名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2012年04月

こんな曲ありますよね この曲の歌詞が最後まで分かりますか? ちなみに僕は大久保さんに聞いたのですが忘れてしまいました← 誰かまた、歌詞教えてください(笑) 雨が降る日に頭に思い浮かぶんですけど 歌詞が思い出せなくてもやもやしてます← 今日は部活前くらいか

更新が遅くなってしまいましたが・・・ 先日、20日に第一回新歓が行われました! 今年は6人もの新入生が来てくれました☆ しかも自己紹介では一人入部宣言してくれた子もいて・・・ うれしいですね(^0^) 練習見に来てくれるかな~? 今後も見学大歓迎です! ぜひ

こんばんは~大久保です。 最近夜眠れません。ん?どっちかっていうと寝付けません、かな? というわけで今日のメニュー上げときます。 腹筋 ノーマル 50回 バタ足 50往復 足上げ 50回 チャリ 50往復 サイド 各50回 腕立て ノーマル 30回 広げて 20回 狭くして 20回 5sで

お久しぶりです。岡です。 今日の練習メニューです。↓ トレーニングルーム ベンチプレス 10×3バタフライマシン 10×3ラッドプルダウン 10×3レッグエクステンション 10×3アームカール ┣バーベル 10×3┗ダンベル 30×2ショルダープレス 10×3フロント

↑このページのトップヘ