名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2013年09月

こんにちは、村木です。本日も岩田が休みなのでまた僕が更新します。 本日のメニューです。 W-up400 x 1SKPS Sc25 x 1040" S50 x 6Fr45"(40") K100 x 4S1 Rolling2'15" 100(75) x 6SB2' P300(250) x 3Fr Des4'20" Loosen100 x 1 S200 x 4IM/IMRev(Fr)3'20" 200(150) x 4IM/

こんばんは、岩田です。 昨日の筋トレで筋肉痛です。特に大胸筋の付け根?の辺りが痛いです 今日のはターンや飛び込み練習ということで蓑先輩、杉浦先輩に見ていただきターンや飛び込みをしました。 ほかの人のターンかっこいいですよね 世界水泳とか見ててもターンの瞬間か

こんばんは、書記の村木です。 OB会の1分間レースの結果をまとめておきました。 大変遅くなって申し訳ないのですが、ぜひご覧ください。 1分間レースの結果をダウンロード また、先日行われました工大新パーティーの結果もまとめておきます。 下線部…ベスト,太字…工大新

こんばんは、岩田です。 昨日の工大新パーティーお疲れ様でした。 各自今まで練習してきた種目をやったり、普段やっていない種目を測ってみたりして自己ベストがでても出ていなくてもいろいろ充実していたと思います。 自分としては200IMが思ったより速かったのがびっくりで

↑このページのトップヘ