名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2015年06月

こんにちは、岩田です 昨日のめにゅーです Wup400 x 1cho Scul/P50 x 8sculling/Pull1'05" S50 x 12cho1' K75 x 3 x 4Des1'40" PS100 x 3 x 31'30"/25"/20" MS100 x 1H2' 50 x 1E1'30" 50 x 2H1'10" 50 x 1E1'30" 25 x 4H40"2set 前半は割とリカバリーだったそうです。 久

こんにちは、岩田です。 一昨日は東国体が静岡県営水泳場で開催されました! 今シーズン初めての長水ということでしたがみなさんどうでしたでしょうか 満足いく結果が出た人もそうでなかった人もいると思いますがどこがよくて何がダメだったのか動画を見直し反省して練習につ

こんばんは、早くも3度目、今季最多登板?の1年山口です。 水泳練習、麻雀に加え、苦手で時間がかかり過ぎるブログ執筆(泣)まで充実の部活生活を送っております。 まずは昨日のメニューです。 筋トレ 腹筋(足あげ30 クロス30) 体幹30秒×2 W-up 400 cho Scu/pu 50×8

こんにちは、ブログを2年ぶり(初投稿以来)に書きます、吉田です。 とりあえずタイムリーなネタの自分の怪我、病気について書こうと思います! 現在2つの病院に行ってまして、一つが小関くんの書いたブログにもありました通り、中指の中手骨の骨折、すなわち手の甲の骨折で

↑このページのトップヘ