名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2015年07月

こんにちは、いつもお世話になってます。コンパ委員3年の吉田です。 現時点でのOB会の出席確認が取れているOB,OGさんの一覧です。 (敬称略) 1日目 S56 石井 実 S63 羽根 泰広 H1 鈴木 義則 H4 武藤 孝 H5 長副 康之 H6 結城 治宏 H9 勝山 達司 H18 上田

野球部は利き腕を大事にするんです。 どうも、こんばんは。 繊細な山本です。 繊細というのは、緻密な精神コントロールと感覚がすべてですね。 ということで2回目のブログとなりました。 昨日、一昨日で中インがありました。 繊細さに磨きのかかった僕は、いいレースがで

こんばんわ。 今季ブログ登場数1位タイに並ぶことができました浦田です。 本日は中部学生選手権(通称:中イン)を明日に控えた調整メニューとなっております。 W-up 400m choice Swim 50m×8 (1') Kick/Pull 50m×8 (1'10") Drill 50m×8 (1'15") Swim 25m×6 12.5mHard (

こんばんは、山口同様今季3度目で最多登板の吉田です。 昨年までは2軍で生活を送っており今季覚醒したようですね… 最近じゃんけんが負け知らずなので勝負事にはじゃんけんを使っていこうと思います… 本日のメニューです 試合前なのでドリル中心の距離短めのメニューと
『中インへ向けて』の画像

↑このページのトップヘ