名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2015年10月

こんばんわは、尾関です。 昨日金曜日の分のブログを書き忘れたため今日書いているのですが、これからブログ書き忘れた人はバービー100回するそうなので、明後日月曜日にバービー100回もすることになってうれしい限りです。これから書くであろうみなさんは気を付けてく

大器晩成って渋い言葉ですね。 どうも、山本です。久しぶりに書きます。 最近涙もろいです。 一体なんなんでしょうね。 さて、今日はガイシ練でした。 メニューは短距離重視で脈を測ったりしました。自分は思ったより低かったので、もっと頑張れると思います。 昔スイミ
『大器晩成』の画像

こんにちは、2年の松尾です。結局ジャンケンに勝ってしまい、今回で4回目の登場です。それでは、月曜日の陸トレのメニューです。 リレー(負けたら罰ゲーム)2セットドロケー3セット懸垂10回 以上です。一見楽そうなメニューですが、意外に辛かったです。さて、最近ブログを書

こんばんは、2年の松尾です。 最近、ジャンケンに勝ち続けて今回で3回目の登場です… それでは、土曜日のガイシ練のメニューです。 いつも僕は一番タイムの遅いコースでまわっていますが、土曜日は一つ上のコースで泳ぎました。案の定、練習はいつもより辛く、サークルに
『(No Title)』の画像

↑このページのトップヘ