名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2015年12月

メリークリスマス^^2年の久住です。 月曜日のメニューです。 ジム練習 ベンチプレス バタフライマシン 懸垂 腹筋 ディップス ラットプル  各種限界×3 その他自主練   雨が降ったあとでしたのでジムで練習をしました。久しぶりのジム練でしたので、思ったより力がでま

こんばんは、またブログを書くことになりました尾関です。なぜかブログを書くことになると毎回2連続セットで書いてる気がします。 昨日の練習は名城さんと名市さんとの合同の水泳練はなく、名工で陸トレをしました。2人でペアを組んでサーキットを3セットしたんですが、片

こんにちは、今週の火曜日からハンターになった尾関です。 少し遅れてしまいましたが一昨日のガイシ練のメニューです。 一般入場でのガイシ練は1コースしか使えず窮屈ですが、最近は後続が5秒で出るようにしてるので追いつかれたけど入れないということが無くしっかり
『モンハンブーム』の画像

こんばんは、クリスマスとか関係ない男、岩田です。 本日はプールサイドにてバランスボールとチューブを使ったトレーニングをしました。 土曜日に行われた名市さんとのバレーボール大会非常に楽しかったです 最後の対決ではフルセットまでもつれ込む死闘を演じ、見事名工が

↑このページのトップヘ