名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2016年01月

こんばんは、岩田です。 今日は体育館にてダッシュやバスケ、体幹をしました。 体育館でトレーニングとは中々珍しいですね! 今後も取れるのであれば活用していけたらいいと思います! さて、今回の記事ではプロテインに対する二つの誤解を解いていきたいと思います。 長く

こんばんは、こたつを出してからというもの、すべての家事が絶望的に億劫なものになってしまい、ロフトに上がる気力も無くなり、観葉植物も枯れさせてしまい、挙げ句の果てには冷蔵庫の奥でその存在を忘れられていた人参に花まで咲かせてしまった今井です。(家事をしていない
『坊主=謝罪という文化』の画像

こんばんは、福谷です。 更新が遅くなってしまいましたが、1月25日(月)のメニューです ジムでの個人の課題に対する補強 雪が積もっていたため、ジムでの練習になりましたが自分の課題を考えて頭を使って練習に取り組むことができたのではないかと思います。 雪が降る

こんにちは。大寒波で一段と寒い日が続いていますね。皆さん、体調管理には十分気をつけて過ごしましょう。 さて、今日のメニューですW-up 400mW-up 50m×4 25m/IMO,FreePull CH 100m×3Swim CH 100m×4Swim CH 50m×4 25m/Headup,swimKick CH 200m×3 50m/BuildupKick CH 10
『思い立ったが吉日。』の画像

↑このページのトップヘ