名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2016年04月

はい、浦田です! お気づきの方もいるかとは思いますが、2回連続の登場です。新入生にとってはいろんな先輩の文章を読みたいだろうとは思うんだけど、僕ばっかりでごめんよ。なるべく読みごたえのある話をしようと心がけて書いてるので、よければ読んでください。 そんな今日

こんばんはー浦田ですー。 本日は夏前、最後のガイシ練習でした。が、チケットでの入場のだった上に他のお客さんも多く、いつものようにメニューをこなすことができませんでした。結局、メニュー係の二人が即席で作ってくれた短距離中心のメニューをやりました。二人ともあり

こんばんは、久しぶりに勝負勘が働きブログを書くことになりました新2年の山口です。 昨日はランニング、腕立て、腹筋などをしました。 あと1ヶ月もしないうちに屋外プールでの練習が始まるので筋力、持久力をしっかりつけて先輩らしい泳ぎを魅せていきたいと思います(失笑

こんにちは、副将の阿野です。 まず先週の土曜日の練習についてです。 この日はガイシプールで、翌日の津田CCに出場する人はフリープラン、そうでない人は普段通りの練習と、2組に分かれて練習しました。 僕は津田CC出場組であったため練習メニューはわかりません、申し訳な

↑このページのトップヘ