名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2016年05月

やっと少し体が戻ってきた物理工学科の福田賀優です。 今日は朝は曇り気味でしたが、午後になるとあったかくなって絶好のプール日和でした。 先輩たちが更衣室でケツを叩いているのをみて愉快な部活だなぁと思いました笑 中短も近いので頑張りたいです。 〜5月27日(金)のメ

こんばんは、佐藤です。早くも2回目です。 最近はいい天気が続き、プールもだいぶ泳ぎやすい温度になってきました。 それでは今日のメニューです。 W-up  400×1  10'  SKPS Swim  200×3  A 3'20 IM  B 3'40 IM-Fr-IM  C 3'40 Fr Swim  100×5×3  A 1'40-1'35-1'

こんにちは 9人の新入生の最後の一人 生命応用化学科 望月 大輝 です。 S1はBaです。ベストは約1’03”です。水泳は小学校の 頃からやっていました。 体力が落ちて、全盛期とはほど遠いですが、朝練や自主練に積極的に参加して、いずれは、名工大記録Ba部門を全て僕

遅れて申し訳ないですこんにちは物理工学科の福田賀優です。賀優と書いてよしまさと読みます。あと名字はふくたです専門は背泳ぎでベストは1分04秒くらいです。今は受験で落ちた筋力を戻すことで精一杯ですが、今年中に、自己ベスト更新と、全国公の標準タイムをきれるように

↑このページのトップヘ