名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2016年06月

こんばんは。自己紹介以来はじめてブ ログを書く榊原です。 月曜日は山本先輩と山口先輩がイロコンを泳いでいました。最初のFlyがすごくキツそうで、やりたくないなと思いましたが、不思議な団体の団長さんには(回数では)負けたくないなと思ってるので二回以上泳ぐのか...と

こんばんは。最近本気でダイエットしようと考えている鈴木です。(行動はしていない) 近頃は何もしてなくても汗が出てくるような暑い日が増えてきて、イロコンを温いプールで泳ぐことになるのではないかと心配しています。 イロコンといえば、大会を来週に控えているのであま

こんにちは、実はまだ一度も体操やってない肥田です。 久々にブログじゃんけんに勝たせていただきました。勝因は今までで✊と✋以外出さないとされていた岩田先輩が✌を出したことで✊最強説が崩壊したことにあります。とてもショックを受けています(;o;) 今日のメニューで

こんばんは。 模型の材料費だけですでに5000円使っている野田です。 ええ、二回連続ですよ!勝負強さは別の時に出てほしいものですねー 6月22日(水)のメニューです。 W-up  400x1 10'00 S Fr        100x6x2 1'50   1s/25 dog swim 25 水切り 50 グーswim    

↑このページのトップヘ