名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2016年07月

こんにちは、勉強が大嫌いな野田です。 平均2時間の勉強でテストが死にかけました。ポケモンGOはあまりしてないですが・・・。 みなさんもポケモンGOでモンスターボールの代わりに単位を投げないようにしましょうね。 っとまぁ勉強してない自慢は置いといて、7月29日(金

こんばんわ!お久しぶりです!浦田です! 部活内でブログ書きたがりっと呼ばれるようになってきて、こうして書かせていただける機会を与えてもらって、うれしい限りです(笑) さて、我々名工水泳部のブログでは前回の更新から1週間が経過しようとしていますが決してさぼっ
『”フチ”で感じること』の画像

こんばんは。主将の久住です。 16.17日の二日間、名工大水泳部のOB会を開催させていただきました。 お越しいただいたOB・OGの皆様、改めて本当にありがとうございました! 二日間楽しんでいただけたくことができましたでしょうか。 こちらの現役が上手く運営することができ

好きな場所はエアコンの真下、嫌いな場所は太陽の真下。 こんばんは、口を開けば「あつい」「だるい」しか出てこない山口です。 たくさんの汗をかいているのに、体重が減らないのは一体何故なのでしょうか? 本日はOB会前日ということで、テントの運搬と組み立てを行いまし

↑このページのトップヘ