名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2016年10月

久々に開けると蓋を押し上げるような中身。 リップクリームあるある。 こんばんは、冬の乾燥に弱い芸人の今井です。 雨が降らない限りガイシには自転車で通っていますが、たくさん風を受けますし、帰りは特に塩素にさらされた後なので一段と肌と髪にきますね。電車通いにしよ

久しぶりにブログを書きます。 3年の松尾です。 金曜日の練習は研究室の顔合わせがあり行けなかったのですが、ブログが当番制となったため、僕が書くことになりました! さて、練習メニューですが、金曜日はあいにくの雨だったためトレ室で筋トレをやったようです。僕も最近

こんばんは。まずは水曜日のメニューです。 最近は設計やら研究室選択で憂鬱モードなので夏に行った旅行の思い出に浸りたいと思います。 ドバイモールという世界最大のショッピングモールに行ったんですがその広さ東京ドーム23個分。いや、東京ドームとか行ったことねえ
『現実逃避』の画像

こんにちは。3年の久住です 月曜のメニューです↓ 外回り3周 ジム練習1時間 最近あった研究室配属の話をしたいと思います。 僕の所属する都市社会工学科はほかの学科より半年早い、3年後期の始めに研究室配属があります。 決め方は一般的には成績順ですが、都市社会工学科

↑このページのトップヘ