名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2017年03月

こんにちは、追いコンの麻雀で1位になれなかったのが地味に悲しかった鈴木です🗿 でも3位の景品がちょうど欲しかったクッションだったので良かったです😀 ↓それでは、先週の金曜日の練習メニューです↓ ・陸トレ 腹筋五種盛トレーニング 体幹トレーニング ふくら
『猫カフェ(=^・・^=)』の画像

こんばんよう~、3年の阿野です。 まずは、3月18日(土)の練習メニューです。 W-up300×1 200×4IM3'40" Drill50×201~6 スカーリング7~16 S1各自17,18 6 beats19,20 form1'10" 休憩 W-up200×1 Swim100×550×5 3set1set:1'50", 2set:1'40", 3set:1'35"2H1E1H1E

こんばんは、主将の今井です。 春休みとは言えど、やるべきことが本当に多く、ブログの更新が後回しになっていました。すみません。 まずはじめに、先週愛知学院大学で行われた春短で1年の福田が100m背泳ぎで全国公出場標準記録を突破しました!!これで来年は男女揃

こんばんは。4年の吉田です。更新が遅くなり皆様にはご迷惑をおかけしました… 現役のみなさんは良い春休みをお過ごしかと思います…4年の私はついに今週初めに卒論発表が終わって春休み! かと思いきや卒業式までに今年度の実験データをまとめて卒論を書いてください、との

↑このページのトップヘ