OB、OGの皆さま、日頃名工大水泳部の活動にご理解とご協力いただきましてありがどうございます。

この度、名古屋工業大学水泳部部誌「水暴走18号」を発行いたしました。近日中に皆さまのお手もとにお届けいたします。OB、OGの皆さまから頂いた投稿や部員の投稿を掲載しておりますのでよろしければご覧下さい。

また、今回の部誌より電子版も合わせて発行させていただきました。電子版はこれまで紙で発行していた部誌をお手持ちのPCやスマートフォン、タブレット等でご覧いただけるようにしたものです。下記に電子版をご覧いただけるURLを添付しましたのでそちらからご覧下さい。なお、こちらの電子版ですがパスワードで保護させていただいています。パスワードを記載したおしらせを紙版の部誌に同封しOB、OGの皆さまに郵送させていただきましたのでそちらをご確認下さい。
「水暴走18号 (電子版)」http://blog.livedoor.jp/nit_swimming_team/bushi/mizubousouNo18.pdf

ご不明な点等ございましたらお手数をおかけしますが下記メールアドレスまでご連絡下さい。nitswimmingteam_wave@yahoo.co.jp17-06-01-13-12-23-819_deco
水暴走18号担当 浦田峻佑