おはようございます。
何故か未だに陸トレのメニュー係みたいなことをやっているM2の望月です。

ブログじゃんけん、僕が入部した当初は修士の人は毎回王様側みたいなルールがあったのですが、僕が修士二年になった今、そのルールは廃れていました。昔に比べ、修士でも参加するのが当たり前になってきたからなのでしょうか、複雑な気持ちです。

4/12(月)は陸トレをやりました。メニューは以下の通りです。
ランニング外周2週
スタビライザー3種1分2セット
スロー腹筋3種2セット

スロースクワット
バービージャンプ
片脚背伸び
のセットを2セット

バトルロープ30秒3セット
ストレッチ

久しぶりにやると結構体に来ますね。
一年生も二年生も大変そうにしていましたが、みんな頑張ってくれてました。今のM1も最初は酷い様でしたけど、一年たった頃には立派にできるようになっていたので、今は耐えて頑張ってください!

MP

近況報告としましては、最近、レゴランドでバイトを始めました。開設当初は、ボロクソに叩かれていましたが、ターゲット層は2-12歳らしいので、僕らが楽しめないのは仕方ないことだったらしいですね。入場無料チケットの20枚分の申請権をバイト特典としていただいたので、興味のある方は声をかけてください。

それでは、また、書く機会がありましたら、お会いしましょう。

望月