1年の長谷川智樹です。遅くなってすいません。
ブログを書かせていただくのが今回で3回目となりますが、何の話題について書けば良いか悩みます。

7/21のメニューです。

 ついこないだから、A,B,C,Dのチームに分かれての練習が始まりました。
僕は、AかBのサークルで泳いでいますがサークルギリギリになってしまっているので、余裕を持って泳げるように夏で体力をつけたいです。


 最近僕は4人でやるボードゲームをやり
始めました。
 
 最初は全く興味がなかったのですが、先輩やOBさん方の麻雀に対する反応を見ると覚えなければという気持ちが生まれました笑

 アプリのMJモバイルで日々 役とルールの勉強中です(*_*)


夏休み中盤ぐらいまでには、先輩方と混ざって打ちたいです。