こんばんは。
今日で前期のテストが全て終了し、テンション⤴︎⤴︎状態の齋藤です。

水曜日は月曜日と同じS1中心のメニューでした↓↓


W-up  200x1 cho
           200x4 IM (3'10)

Kick    100x8 S1 (1'45)

Drill     25x6 S1 15mUW (1'00)

Pull     200x5 S1 withPad (3'10)

Drill     25x6 S1 QAP (1'00)

Swim  100x4 S1 (1'20)

Dive    100x1 S1 Allout 

Down  300x1 cho


さて、突然ですがみなさんにとってのテスト勉強中の敵は何ですか?
スマホ、ゲーム、純粋に時間がない…
色々あると思いますが僕の最大の敵は"睡魔"でした。

中間テストに比べて圧倒的に科目数も増え、範囲も広がり、部活終わりだろうと深夜まで勉強せざるを得ない状況に追い込まれてしまっていた訳ですが…

眠い!とにかく眠い!
もうアップテンポの曲ですら子守唄に聞こえるほど眠い!
某部員曰く、眠すぎワロタwww 状態。
寝具我を誘いて我を滅ぼさんとす状態。
空前絶後の超絶怒涛の睡魔に屈服寸前。

…そんな僕を救ってくれたのがブラックコーヒーでした。そうです、あれです。
「缶コーヒーじゃない、ボス。」
ボトルがかっこいいという理由で選んで頂いた差し入れでしたが、予想をはるかに上回る効果。カフェインマジパネェ。おかげで最後まで戦い抜くことができました。
みなさんもテスト勉強のお供に1本どうですか??

コーヒーについてまだまだ語っていきたいところですが、そろそろカフェインが切れてきてしまいそうです。
睡魔に身を委ねたいと思います。
それでは今回はこのへんで…💤