今日は、1年の長谷川です。
まず今日のメニューです。メインスイムがキツかった😨




up       200*1
           200*4  IM  3'10"
Kick.   100*4 S1  1'50"
           50*6  行hard 帰last50m no-bless
Pull.    200*5  S1  3'10"   
           25*8.   QAP. 40"
Swim. (100*4+50*1)*4  2'
Dive.   100*1




僕はS1をFlyにすると反省会で宣言しましたが、思ったよりもキツイですね(自明)
100mを何本も泳げていないのが現状です
😑
楽に速く泳げるフォームの模索中です。



さて、最近僕は新しく買ったドラゴンクエスト11にどハマりしている訳ですが...
(倫太郎もゲームの話だったのに立て続けですいません笑)
いやぁ、楽しいですね😊
暇さえあればやってますね〜笑

今回ドラクエ11は3ds版とps4版が発売されたのですが、何と言っても2つの違いは画質ですね✨

こちらの画像を見てもらえるとわかるとその違いがハッキリと分かると思います。
3ds版
ps4版

違いは明らかですね( ˙-˙ )
因みに僕は3ds版を買ったのですが、今1番思っていることは


ps4ほちい


です。僕は金欠の為買うことが出来ず3ds版で収まってます😭

だからドラクエ11を買うという方がいらっしゃれば是非ともps4版をお買いになられた方がよろしいです‼︎
そしてあわよくば僕にもプレイさせt

何でもないです( ˙-˙ )

では今回はここら辺で、
さよなら 再见 see you adiós