こんにちは!あまり言ったことはないですが、う裏でひそかに大旅行を楽しみにしている石井です。

前回ブログを書いたのは遥か前なので(というか前回忘れ続けたので)、どんな感じで書くか忘れてて焦ってます💦

さて、前回の練習ですが、プール掃除と大旅行の準備を行いました。プール掃除の方は、溜まっていたコケを綺麗にしてくれたので助かりました。臭かったのにみんな楽しそうでなによりです笑笑大旅行の準備の方は、テントやタープを洗いましたが、これがまた臭い!!!洗剤も使ってないのに水をかければ泡が出るという…泡が出れば汚いという独自の理論に基づき綺麗にできたと思います。準備は整ったのであとは楽しむだけですね!

昨日から全国公が始まりました。今年は3人の選手が出場しています。現地で応援できないのが残念ですが、名古屋からも応援しています。思いっきりぶつかってきてほしいと思います!!!がんばれ!!!