こんにちは、今回HP•書記係を引き継いだ長谷川智樹です‼︎ まだ1年なのに役職が与えられたことに驚きと責任を感じてます。

 まず今回の役職引き継ぎで交代した部員の紹介をさせていただきます。

主将 石井千森
副将 佐藤徳彦
主務 神谷岳児
会計 佐藤徳彦
副務 玉田泰雅
コンパ 福田賀優 齋藤匠
書記HP 長谷川智樹
麻雀 望月大輝
メニュー 齋藤匠 吉武倫太郎

 頼れる先輩方の足を引っ張らないように自分も精一杯頑張りたいです。
 
ここで僕のHP•書記係としての抱負を語らさせていただきます。
 まずHP係として頑張りたいことは、HPで名工水泳部の情報を公開していくだけでなく、HPを改良してより見やすくしたりしていきたいです。今年はtwitter も使って名工水泳部の知名度を上げていきたいと思うのでご期待下さい(^^)

 書記係として大会の記録を素早くまとめて、みんなを支えたいです。ホームページ係の仕事とも絡めて大会の記録を載せるなどのこともしていけたらと思っております。 
 
 僕個人としては自分の仕事をキチンとこなし、先輩方にも同期にもそして来年入って来る後輩達にも信頼される人間になりたいです。

 以上て紹介と抱負の報告を終わらせていただきます(^^)