おはようございます、2年の石井千森です。ちもりです。この度の幹部交代で、主将を任せていただくことになりました。主将は部員のみんなから意見を聞き出してそれをまとめ、部をリードする立場にあります。この1年間でどんな風に部活を運営したいのか、どんな練習をしたいのか、なにで困っているのかなどたくさんの意見が出てくると思います。その意見にしっかりと耳を傾けてフィードバックしていきたいと思っています。また、個人としても主将という立場になるからには、頑張ってひとつ上のサークルで回ってみたり、練習を休まないようにしたりと部活に対する姿勢でもみんなを引っ張っていきたいと思っています。
1年間宜しくお願いします。

さて、先日(8/26)に8耐が行われました!!!優勝したのは、33095m泳いだ西チーム(市村、山口、榊原、石井、肥田、齋藤)でした!おめでとうございます!このチームの勝因は、せこせこと短い距離を積み重ねたことはもちろん、チームワークだと思います。

また、個人では、
1位 齋藤 10095m
2位 鈴木 10000m
3位 佐藤 9500m
という結果になりました。来年こそは自分も1万m泳げるように練習を積んでおきたいと思います。

以上、石井でした。