こんばんは、最近山崎あおいにはまっている神谷です。お気に入りは「サヨナラ」です。悲しい歌詞なのに明るい曲調がとても良く、特に歌詞が心にグッときます。よろしければぜひ聞いてみてください。

昨日のメニューです。IMG_2635
IM辛いですね。最後のDiveのBrで57秒もかかりました。悲しいです。

さて、先日の大旅行で幹部交代が行われました。僕は主務を任せていただけました。主務というとても重要な役を任せていただいたこと、この場をお借りしてお礼致します。先輩方の期待に応えられるように精一杯やらせて頂きます。
主務の仕事について僕は、部員の皆さんが気持ちよく活動できる環境を整えることが主なことだと思っています。しかし、エントリーにしろガイシの予約にしろ、僕1人で出来ることではありません。みなさんには多くの協力をお願いすると思います。どうか手を貸して下さい。
前任の浦田先輩は本来主務の仕事ではない仕事も多くされてきましたが、僕は浦田先輩とは違いますし、そんなに仕事ができるとは思えません。もちろん、他の仕事も多くやるつもりですが、やはり忙しい時期もあるので同期の皆さんにはぜひ助けてもらいたいです。
ここ数日過ぎて思ったのが主将、副将が気づかないことを僕は気づくことが多くあった気がします。僕は性格上、たいていの物事を他の人より一歩下がって見ることが多いので、そういった面で上の二人を支えていけたらと思えます。

以上、このブログ執筆最中のBGMを山崎あおいの「各駅停車」にしていた神谷でした。よければこちらも聞いて下さい。