おはようございます。新しく副務という役職をもらいました。玉田です。
まずは今日のメニューです
最近部活→バイトのサイクルがきつすぎて死にかけている中、今日は午後から長水路で泳ぐ予定です。

続いて僕が副務という役職を任せていただいたことについてです。
正直僕が副務に選ばれた時、自分が副務に選ばれるとは思ってもいなくて驚きました。副務の仕事は最近教えてもらったのですが、テントや合宿所の予約、大会の申請など、まさに裏方の仕事でした。今まで合宿所やテントが不自由なく使えたのは前任の尾関先輩がしっかり仕事をこなしてくださっていたおかげです。僕も尾関先輩の仕事をしっかり引き継ぎ、さらに良くしていきます。同期の皆さんには力を貸していただくこともあるとおもいます。よろしくお願いします。