こんにちは!
この度新しくコンパ委員に任命された福田です。
「あれ?
なんかいつもと違うな」
と思ったあなた、ごめんなさい。
YouTuberへの道、何歩目か忘れてしまったので今回は書きませんでした。
つぎに書く時は記事を遡って何回目か確認しておきます。
さて、9月に入り、クーラーも必要なくなった今日この頃、プールも一気に冷たくなってきて大変です。
いま僕はヤマナカでバイトしてるわけですが、後期の授業をみてバイトの火、木曜日に5コマが入っていて今の低時給ではとても生活できない!ということでヤマナカのバイトを辞めて、新しくバイトを探したいと思ってます。
というわけで、何かいいバイト知っている方、教えていただけると嬉しいです。


はい!僕の話はここまでにして、今日は撮影会をしました。みなさん、自分の課題は見えましたか?
撮影会→練習→大会というふうにこれは速くなるための第一歩です。お互いに撮った動画を共有して、自分が速くなるにはどこをどうしたらいいのか、他の人に聞くのもいい方法だと思います。
てことで、来年の東国、4位目指して頑張りましょう!