こんばんは。
コンパ委員とメニュー係を務めさせていただくことになった齋藤です。
どちらも精一杯やらせていただきます。

メニュー係ということでまずは最近の練習について報告させていただきます。距離一覧がこちらです。どーん。
せっかくのメインシーズンの夏休みなので毎日ガッツリ泳いでます。
今までヒィヒィ言いながらメニューをこなしていた立場から、ヒィヒィを提供する立場になり、現在はヒィヒィを提供しつつ、自分もヒィヒィ言いながらメニューをこなしているという状態です。変人ですね。(数々のヒィヒィの連呼について深くお詫び申し上げます。)(ヒィヒィをたくさん言いたかっただけです。)(ヒィヒィ。)

コンパ委員としてはまだまだ前任のお二方のようにテキパキと場を回すことができないため、日々学んで成長していきたいと思います。そして来年度引き継ぐ際に尊敬されるような働きを見せられるようになりたいと思います。

役職をいただいたことでより部活への関わりが深くなったため、少し新鮮な、引き締まった気持ちで部活に参加できるため日々充実しています。この調子で頑張りたいと思います。

今回は堅く長くなってしまいました…。
次回は軽く程良くします…。
反省を胸に…。
アディオス。