こんばんはー[E:diamond][E:moon3]

大久保です^ω^[E:note]

夏休みいかがお過ごしですか?

あたしは今日から車校に通いはじめました[E:car]

と、まあそんなことはおいといて。

本題です[E:flair]

大旅行のとき、山の上に真っ暗なトンネルがありましたよね?

昼間でも真っ暗なあのトンネルです。

隠岐の方いわく、「でる」ってうわさがあるらしいです

>

>

私、そのトンネルで写真撮ったんです

何か写ったらおもしろいな、って。

で、今日やっとその写真現像しました

(未だにインスタントカメラ)

家に帰って~

わくわくしながら写真見てみたら

※怖いの苦手な方はUターン推奨します[E:cat]

・・・あれ?(´・ω・`)

(´⊃ω⊂`)ゴシゴシ

(`・ω・´)ジー

どうみても・・・・

トンネルの写真だけ・・・

な い

)∵(

ないないなーいっ!!

なんでない?ワカラナイ・・・・

まさか・・ユ●レイに消された。。。?

怖っ[E:coldsweats02] 

ホラー!!!

これって大旅行あるあるですか??