名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

年間行事

拝啓 盛夏の候、皆様ご健勝のこととお詫び申し上げます。 さて、今年も来週に迫りましたOB会ですが、現時点で出席の確認が取れているOB、OGさんの一覧です。(7/14 一覧の名簿を更新させていただきました。ご確認ください。) (敬称略) 1日目参加者(7月14日現在) S6

ホームページ委員の2年石井です。これからは行事や大会ごとにブログを更新していこうと思うのでぜひ読んでいただけるとありがたいです!!! さて、先週の金曜日19日に第2回新歓を行いました。今年は5人の1年生が名工水泳部に入部してくれました。自己紹介のブログからも
『第2回新歓がありました!!!』の画像

こんばんは、主将の今井です。 春休みとは言えど、やるべきことが本当に多く、ブログの更新が後回しになっていました。すみません。 まずはじめに、先週愛知学院大学で行われた春短で1年の福田が100m背泳ぎで全国公出場標準記録を突破しました!!これで来年は男女揃

こんにちは、主将の今井です。 先週末は日本列島に「数年に一度の強い寒気」が入り込んだ影響で、日本海側を中心に大雪になり、各地で交通網が乱れ、センター試験では、開始時間に間に合わない受験生が相次いだようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!!我々名工大
『タイトル長いの鬱陶しいですよねー』の画像

↑このページのトップヘ