2011年06月25日

新兵器登場!!!

Panasonicから新発売のスチームIH炊飯器がお店にやってきました。

スチームの力で保温性もバッチリで米力(こめりょく)!?がアップしました!!

釜で仕上げるオススメの旬の釜炊きご飯に引けを取らないくらい旨い米ができました。

通常ごはんの美味しさ標準がグゥ~ンと上がった気がします。
2011062415260001



7月からお米のオススメ料理も登場します。

また、コンニャクゼリーで有名なマンナンさんとのコラボで、女性必見の企画が始まります。

通常のご飯一杯のカロリー値よりも約30%もダイエットなお米をつかって、オススメ料理を

つくっちゃいます。 夜のお米の摂取を控えている方は結構居ますよね。

カロリーを気にせず、美味しい料理を食べていただける機会ですので、是非ご利用下さい。

もちろん、スチームIHをつかって炊き上げますよ^0^ 

さらに暑くなる7月は、『冷やし』がテーマな新商品が続々と登場します。 一部ご紹介↓↓↓

・冷 かぼちゃポタージュ  ・冷 ござらーめん ・冷やしおでん ・冷やし冬瓜の銀あんかけ

・東海・北陸で揚った鮮魚 オススメ常時10~20種 日替わりで登場です。
               (鱸・ノドグロ・イサキ・穴子・蛸・大あさり・鯵・カンパチetc)
AZ191



 



nitakiya_goza at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月05日

誕生日会

本日は、いつもお世話になっている

安庭様に御来店いただきました。

ご家族の誕生日会でした。

サプライズのバースディデザートと一緒にハイ!チ~ズ☆

次のご予定では友人の結婚お披露目会ということで、

構想を練っておられるようでした。

楽しい会になるようにサポートしたいと思います。

考えるだけでも嬉しくなっちゃいますねぇ^0^
安庭様誕生会










nitakiya_goza at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

送別の儀

うぅ~~@_@ まだまだ寒い日が続きますね。

ちょっとずつ春になってきてるとは思うんですが・・・・

もう少しでしょうか。


昨日、今春卒業していくスタッフの壮行会を行いました。

長く続けてくれたスタッフばかりですので、寂しい気持ちで

いっぱいですが、大きく飛び立って行って欲しいものです。


春からまた【ござ旋風】を新チームで巻き起こして、

行きたいと思います。  


 
     卒業スタッフに感謝とエールを。

  【Thanks&Fly away High】


2011021201580001


nitakiya_goza at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)