June 09, 2010

1秒で洗濯物の取り込み完了!長年使える「引っぱリンガー」

●わずか1秒で洗濯物の取り込み完了!面倒なお洗濯が楽しくなる!
●本体にはUVカット剤・強化材を使用し、劣化しにくくとっても丈夫!
●室内と室外両方使用可能♪半分に折りたたんでも使えます。
●引っぱるだけで取り込み可能だから、急な雨でもササッと取り込み。
引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し
【たった1秒で洗濯物の取り込み完了!】
乾いた洗濯ものを手で一気に引っぱるだけで洗濯物の取り込みが完了!その速さ、わずか1秒だから驚きでしょ?秘密はピンチ(洗濯バサミ)部分にあり。引っぱるとピンチの先が回転して洗濯ものがパラッと取れるというわけ。ピンチ部分の力は強力だから、風などで落ちる心配はありませんよ。実際やってみると、今までの取り込み作業がバカらしくなるほどの早業!突然の雨にはもちろん、毎日のお洗濯でも取り込みが1秒で済めばとーってもラクになりますよね。
引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し
【とっても丈夫♪】
濯物干しって外に出しっぱなしにしていたり重いものを掛けるだけで、すぐに壊れたり劣化したりして買い換えるのも大変。この「引っぱリンガー」の本体にはUVカット剤・強化材を使用し、劣化しにくくとっても丈夫!実際10年以上使用している方も多くいるんですって!20年以上大事に使っている人もいるんだとか。
しかも、消耗品のピンチはメーカーさんが1個から販売してくれるので、これなら永〜く使っても安心ですよね。
引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し
【幅広〜い使用用途☆】
ピンチはなんと44個付き!これだけあればかなりの洗濯物が干せますよね。しかも吊り下げ部分は両側からの固定タイプなので、物干し竿だけではなく、鴨居にも吊り下げ可能。半分に折るとカーテンレールなどにも吊り下げられるので、屋外・室内どちらも使用可能なんです!本体は丈夫なので、上に座布団や枕、セーターなどを干すのも可能。洗濯物干しがこんなに幅広い用途で使えるなんてすごすぎ!

これだったらママはもちろん、お子さまもパパもきっとお手伝いしてくれるはず!洗濯物干しと考えるとちょっと高価だけど、長い間使用できるんだったら経済的。しかも、1秒で楽しくカンタンに取り込みできるなんて、絶対お得!これは買って損はありませんよ〜!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

引っぱリンガー(ひっぱりんがー)
 アイデア物干し

¥3,980 (税込)

毎日毎日、家事に追われてクタクタ。朝食の準備に食器洗いに掃除機…洗濯物を取り込む頃にはもうグッタリ。洗濯バサミを一個一個はずすなんてよく考えれば面倒くさい!だったらたった1秒で洗濯ものを取り込める「引っぱリンガー」がオススメ!

拡大画像を見る
引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干しをカートに入れる


面白雑貨ランク ☆☆☆☆☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 洗濯ばさみマン   August 26, 2013 23:06
ナイス洗濯ばさみ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔