December 31, 2008

ネットで稼ぐ正攻法を教えします。

ネットで稼ぐための技術が満載!

情報起業育成プロジェクト!基礎から学べるアフィリエイター、インフォプレナー育成講座(略して・・・情プロ・・・!?)とは?

ネットビジネスに興味がある!
ネットで稼ぎたい!!
ネットで稼ぎたいけど、稼ぎ方がわからない!!!
ネットビジネスをはじめたけど、売り上げゼロ!!!!


そんな、あなたにネットの稼ぎ方教えます!!
(←3秒で完了します!!)
最新記事は、↓下のほうにあります。
続きを読む

December 30, 2008

オススメ記事・・・目指せ月収100万円

情報起業家育成プロジェクト!!!オススメ記事

最新記事はすぐ下の記事ですよ!!

おすすめ記事!!!
井戸に落ちたロバ

googleアドセンスへの道最終回
(2006,7/14 googleアドセンス取得)

わからない専門用語が出てきたときはどうする?
(2006,7/6 専門用語の調べ方!!)

大技と小技?一撃必殺?
(2006,6/28 ネットで稼ぐための考え方!!!)


January 02, 2007

第41回 謹賀新年正月

謹賀新年正月
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新になりました。

昨年は後半が仕事がめちゃくちゃ忙しかった!

今年は、なんとか会社の基本給を

ネットビジネスで、超えられると思われます。

それにしても、今年は良い年になりそうな気がします。(気がするだけかもしれませんが・・・)

しかも、元旦から徹夜をしました。(笑)

ネットビジネスで思ったのですが、

よく言われている

0〜1が一番大変だ!

これは、本当です。

1ができれば後は、あとは爆発的な作業量をこなすだけです。

今年は、爆発的作業量をこなしていきたいと思います。

それでは、今年もみなさん良い年でありますように

■■■編集後記■■■
しばらく、更新を休んでいたので久しぶりの更新です。

今年は、ネットビジネス関係の人とも交流を持ちたいと思っています。

それでは、みなさん今後ともよろしくお願いします。

コメントまわりに少し出かけてみよっと!



November 11, 2006

情報起業第40回 俺たちはタフだ

今日は久しぶりの休みです。

人気blogランキングへ

いままで、朝早くから朝方、太陽が昇るまで仕事をしていました。

完全に寝不足でした。

このような生活をしていると誰でも、次のようなことを思うと思います。

たくさん寝ることができるのは幸せなことだ!

休みがあることは幸せなことだ!

遊ぶ時間があることは幸せなことだ!

自由な時間があることは幸せなことだ!


休みの日のありがたみを感じました。

休みも無く、朝方まで仕事をしてたわけですが、

最後まで1ヶ月間休まずに最後まで、仕事をしたのは、

俺と後輩(T)の二人だけでした。

休む人が出始めたときに、思っていたことがありました。

最後まで、残るのは俺とTだけだろうなと・・・

やはり最後まで残ったのは俺とTだけでした。

しかし、明日からまた地獄の生活が・・・

しかし、今週か来週に機械の納品工事にいけが俺はやっと解放されます。

最後に後輩Tが言っていた言葉です。

俺たちはタフだ

■■編集後記■■
携帯電話でもなんでも、軽量化および小型化が進んでいますが、
はっきりいって部品を作る機械を作っている会社は
大変すぎます。

小型化が進み部品が小さくなったことから、機械調整は
難しくなっていきます。

ちなみに、今回俺がはまっている機械は携帯電話に
入る1部品を量産する機械なのですが、

その部品の大きさが米粒くらいです。

そのことから私は小型化および軽量化反対運動を起こしたいくらいです

それでは、よき休日を・・・


人気blogランキングへ







November 01, 2006

情報起業第36回 仕事が忙しい(涙)

皆さん、お久しぶりです。

ちょっと最近仕事の都合で更新およびコメント周りができなくて

すみません。

実は、会社でほかの課にお手伝いに行くことになりました。

これが、地獄の始まりでした。

俺は、今の会社に入る前に機械屋という仕事をしていました。

それを、買われてほかの課にお手伝いに行ったのです。

そこの、お客さんが応援という名目でうちの会社に来ているわけですが、

そのうちの一人が、信じられないくらい徹夜好きなのです。

会社がはじまるのが、8時10分なのですが、

家に帰る時間が翌日の早朝4時とか5時なのです。

徹夜好きの人の口癖は

「徹夜した後のコーヒーはおいしいですね」

はっきり言っておいしくありません。

完全な睡眠不足におちいっています。

しかも、しばらく休日をとっていません。

今日は、24時に帰りましたので久しぶりに投稿します。

短い記事ですみません。

■編集後記■
ちなみに、徹夜好きの人が来てからすでに、3人倒れました。

次は私の番かも知れません。

しかし、これだけ働いても冬のボーナスがでるかどうかもわかりません。

早く、ネットビジネスの収入で基本給を超えたいです。

その、機械が納品できればまた普通に更新いたします。

しかし、はまってしまっています。

応援にいけなくてごめんなさい。




October 17, 2006

第38回 復活して思ったこと

人気blogランキングへ

俺はしばらく、休んでいて久しぶりに復活したのですが、


休む前にコメント周りをしていた人たちで、


ブログをしばらく、休止にされている方がけっこういました。


ちょっと、寂しいような感じがしますね!


確かに、ブログを継続されていくのは大変かもしれません。


基本的に、毎日更新が当たり前!


しかも、ブログランキング上位に行くためには、


何時間も、コメント周りをしなければならない。


俺も含めて、ほとんどの人がサラリーマンであると思いますので、


時間との戦いもありますね!


そこらへんが、やはり原因なのでしょうか?


費用対効果の結果で考えて割りにあわないということでしょうか?


ちょっと、寂しい思いをした今日この頃でした。

人気blogランキングへ



October 15, 2006

第37回 不可能とは、


人気blogランキングへ

こんばんわ、

私の部屋にはなぜか、

モハメド・アリ(元ボクシングヘビー級世界チャンピオン)

のポスターが貼ってあり、

その、ポスターには次のような言葉が書いてありました。


『不可能』とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した、

臆病者の言葉だ。

『不可能』とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

『不可能』とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

『不可能』とは、通過点だ。

『不可能』とは、可能性だ。

『不可能』なんて、ありえない。



編集後記

その、ポスターには次のようにも書かれていました。

初めてリングに上がった頃、モハメド・アリはボクサーとしては

細すぎると言われていた。

それでも、彼は、世界ヘビー級チャンピオンとなった。


人気blogランキングへ


October 12, 2006

第36回 風林火山

第36回 風林火山

今日のランキング

お久しぶりです。

しばらく、休んでましたけど、復活いたしました。

多分みんな、忘れてしまったかもしれませんが、

一応復活いたしました。

復活第一回目の記事として、来年の大河ドラマにちなんで、

風林火山を記事にしてみたいと思います。

記事を書くにあたって、星野さん、白川さん、おいちゃん、

Rinさん、涼さん、めぐみさんなど多くの方に感謝の意を述べたいと思います。

それでは、復活第一回目は風林火山をやります。

風林火山とは武田信玄の旗印にもなった有名な

言葉です。

すなわち、

風・・・其の疾きこと風の如く

林・・・其の除かなること林の如く

火・・・侵略すること火の如く

山・・・動かざること山の如く

これが、風林火山です。

しかし、俺が言いたいのはこのことではありません。

実は、風林火山には続きがあります。





続きを読む

August 16, 2006

情報起業・・・第35回 しばらくお休みです。

こんばんわ、宮川です。

今日は、しばらくのお別れの話です。

私、宮川の姉が入院したため、しばらくの間

実家に引っ越します。

私の、実家はインターネットをやるには、

ADSLの工事をしなくてはなりません。

それに、ともないしばらくお休みします。

また、復活しましたら

よろしくお願いします。



August 15, 2006

情報起業第・・・34回 孔子と子貢

情報起業第・・・34回 仙人杖

今日のランキング


前回の記事で、

ヤフーがメルマガを始めたという記事を書きました。

そのことで、書かなくてはならないことがあります。

なんと、ヤフーのメルマガは・・・・続きを読む

Profile
相互リンク
<チポリーノさん>
情報起業で人生に勝利する!
<おいちゃん>
情報起業で家族を養うぞ!
<白川さん>
情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー月収100プロジェクト
<オケワンさん>
情報起業成功法 ど素人が30日で副収入を30万稼ぐ方法
<arcadiaさん>
窓際族が送る!☆情報起業への道
<インフォ侍さん>
情報商材ナビゲーション
<rinさん>
558110.jp ネットでアルバイト
<燕青さん>
サクッと稼ぐネット副業☆NET・ノウハウ必須レポート
<江崎さん>
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」
<大木タスクさん>
筆ペンでネット起業
<藤原さん>
ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
<SE@涼さん>
三種の神器を極める【超戦略的ブログアフィリエイト】
<星野さん>
魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局

情報起業家集まれ!情報起業ノウハウ情報館!
ブログ、
メルマガを連動させた情報起業の成功ノウハウを大公開!収入を7倍にするノウハウをあなただけ
に伝授します!情報起業家支援企画始動しました!


<似顔絵作り方>
イラストメーカー
<宮川幸史>
平凡日記
<宮川幸史作品001>
釣具釣竿屋コンパクト釣竿
販売店

<google>
Add to Google
<yahoo>
My Yahoo!に追加
“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター