January 02, 2007

第41回 謹賀新年正月

謹賀新年正月
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新になりました。

昨年は後半が仕事がめちゃくちゃ忙しかった!

今年は、なんとか会社の基本給を

ネットビジネスで、超えられると思われます。

それにしても、今年は良い年になりそうな気がします。(気がするだけかもしれませんが・・・)

しかも、元旦から徹夜をしました。(笑)

ネットビジネスで思ったのですが、

よく言われている

0〜1が一番大変だ!

これは、本当です。

1ができれば後は、あとは爆発的な作業量をこなすだけです。

今年は、爆発的作業量をこなしていきたいと思います。

それでは、今年もみなさん良い年でありますように

■■■編集後記■■■
しばらく、更新を休んでいたので久しぶりの更新です。

今年は、ネットビジネス関係の人とも交流を持ちたいと思っています。

それでは、みなさん今後ともよろしくお願いします。

コメントまわりに少し出かけてみよっと!



nitizyou1 at 13:41│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

宮川さん bagilです。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりで懐かしいです
ご無沙汰してました。

お仕事はまだ落ち着きませんか?
携帯の部品を扱う会社でしたよね
配属は元に戻ったのでしょうか?
お姉さまの怪我の回復もいかがですか?

宮川さんに、より幸せな年であるよう
祈って期待します
今年もよろしくお願いします。

忘れないでいてくださり
ありがとうございます。応援ポチ
5 あけましておめでとうございます。

星野です。

お年賀、ありがとうございます!!
宮川さんは、物販アフィリのほうに力を入れておられるんですか?

何にしても、ベースは大事ですね。
ほんとに。

本年もよろしくお願いいたします。
初応援!!
宮川さん

明けまして、おめでとうございます。

白川です

お久しぶりですね。

メルマガを読んでくださって、ありがとうございます!

感想とか、もうちょっとこうしたら?
とか、ジャンジャンおっしゃってくださいね♪

爆発しましょうね。

またきます

応援ぽち!
ランキングリンクが、前回の記事にありました^^
4. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   January 06, 2007 20:09
5 宮川さん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してすみません^^;

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

頑張りましょうね〜〜〜

応援ぽち☆
5 宮川さん。
おはようございます。 星野です。

明日から、新しいサイトで頑張ることになりました。
また、寄ってみてやってください。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
宮川さん、こんにちは

白川です

お忙しい様子ですね。

頑張りましょうね。

応援ぽち!
7. Posted by ノリシロぶぶん   January 15, 2007 03:32
さん 初めまして ノリシロぶぶんです!

私も2年くらい爆発的な作業量をこなしてます。

しかし・・・楽しい・・・はは

星野さんブログから来ました。

星野さんはおもしろくていい人なので
コメント仲間もいい人達との思いできました。

意外と真面目でチョットおもしろブログです。


苦労せずすぐに稼げるネタ、バンバン書いてます
記事の紹介もさせて頂きました。

是非遊びにきてくださいね。

応援ポチッ!
8. Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト   January 24, 2007 23:14
☆★★━━ こんにちは、宮川さん。
Rinです。

お久しぶりです(汗

もちろん覚えてますってば。
諏訪に縁があるし(笑

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね!


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
相互リンク
<チポリーノさん>
情報起業で人生に勝利する!
<おいちゃん>
情報起業で家族を養うぞ!
<白川さん>
情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー月収100プロジェクト
<オケワンさん>
情報起業成功法 ど素人が30日で副収入を30万稼ぐ方法
<arcadiaさん>
窓際族が送る!☆情報起業への道
<インフォ侍さん>
情報商材ナビゲーション
<rinさん>
558110.jp ネットでアルバイト
<燕青さん>
サクッと稼ぐネット副業☆NET・ノウハウ必須レポート
<江崎さん>
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」
<大木タスクさん>
筆ペンでネット起業
<藤原さん>
ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
<SE@涼さん>
三種の神器を極める【超戦略的ブログアフィリエイト】
<星野さん>
魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局

情報起業家集まれ!情報起業ノウハウ情報館!
ブログ、
メルマガを連動させた情報起業の成功ノウハウを大公開!収入を7倍にするノウハウをあなただけ
に伝授します!情報起業家支援企画始動しました!


<似顔絵作り方>
イラストメーカー
<宮川幸史>
平凡日記
<宮川幸史作品001>
釣具釣竿屋コンパクト釣竿
販売店

<google>
Add to Google
<yahoo>
My Yahoo!に追加
“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター