ホームファッションニトリ

ホームセンターニトリ【公式ECサイト】

ホームセンターニトリをオススメします。ニトリの公式サイトは
  コチラ ↓↓↓↓
ホームファッションニトリ


ホームセンターニトリ【ニュース】

7月3日の日本経済新聞より

ニトリの株が3日連続で上昇。一時前日比310円高の5820円を付け、上昇率は5%を超えた。円高により輸入家具やインテリアなどの利益が改善。

北海道の企業で景気を引っ張っていって欲しい。北海道はまだまだ、景気が苦しいから、いい企業として、頑張ってほしいと思います。


ホームセンターニトリ【コラム】

家具を買うっていうのは、その背景にいろいろな人生ドラマがありますよね。初めて、買ってもらった学習机。それはそれは、うれしいもんでしょうね。

わたしの子供の頃は、田舎であって、よっぽどの金持ちじゃなければ子供専用の机なんてありませんでしたけど。

それから、一人暮らしを始めるころ。親といっしょに、いろいろ家具を身にいくのも楽しいですよね。

それから、結婚という人生の一大イベント。

ホームセンターに家具を見にきている人って、人生の節目に夢や憧れを抱きながら店内を歩いているのでしょうね。かくいう、私も、結婚の前に、それから新居を構える時。ホームセンターニトリに行きました。担当の方も、いろいろ親切に相談に乗ってくれました。(そりゃあ、やっぱり何十万円もの買い物ですからね)

まあ、ニトリに棺おけまでは売ってないでしょうけど、ホームセンターって人生の始まりから終わりまでお世話になるところですね。