2005年03月24日

激しく暇だ
なんか楽しい物ください
CS:Sも落ちるから1MAPでやるきうせるし・・・

暇だああああああああああああああ  
Posted by nitro00000121 at 04:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月08日

わしょーい

今日筑波大学の発表でした
12時発表だからドキドキ防止のために12時丁度きおきました
PCをいじって筑波大学のHPに行く間はもう
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でした
合格者受験番号をみてみると

あったあったよ俺の番号

受かってたー
よかったー
これで心置きなく遊べます

いやーよかったよかった  
Posted by nitro00000121 at 12:41Comments(5)TrackBack(0)

2005年02月17日

ひー

Quattroの書き込みにものすごく驚き
ほかにも見てる人いるのだろうか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

受験は25日までだよー  
Posted by nitro00000121 at 21:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月16日

あー

あーやばい
勉強おわんね  
Posted by nitro00000121 at 01:02Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月13日

ひゃーっひゃひゃ・・ぎゃっ

のどがいたい
鼻水でる
あー大変だ
受験なのに
こんな僕を
誰か助けて  
Posted by nitro00000121 at 02:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月08日

あー

いや
まー
なんだ?
寒くね?  
Posted by nitro00000121 at 22:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月07日

はい

はい
東京理科大おちました
友達はうかってました
友達との差が10点くらいだったのでなんかくやしいです

まーどうせいかないしいいかな
あははははは  
Posted by nitro00000121 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月06日

明日はぁぁあ

明日は東京理科大の合格発表です
機械工は工学部にしかないとおもってそこだしたんですが
理工学部にもありました・・・
工学部の機械工は理科大で多分一番高いから受かる気がしません
今から(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
してます  
Posted by nitro00000121 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月05日

わーい

明治合格したよー
ヽ(´ー`)ノ  
Posted by nitro00000121 at 17:45Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月03日

はぁ

さて彼女とわかれました
悲しいです
寂しいです
なにもするきがおきない

楽しかった日々がなつかしい
残ったのは喪失感だけでした

SMAPのオレンジ聞いたらなきそうになった
今晩寝るとき電気けしたら泣き出しそうだ

だれか助けてください

というわけで霧馬くん(リアルトモ)なんかおごってね

  
Posted by nitro00000121 at 20:16Comments(4)TrackBack(0)

2005年02月02日

(=・ェ・=? ホエ

最近まったく勉強するきがおきません
学校から帰ってきてやろうとは思うんだけど寝てしまっておきたら9時で
結局始まるのが10時すぎ・・・
12時に風呂はいってからPC三昧
大丈夫かおれ  
Posted by nitro00000121 at 00:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月28日

o(゜◇゜o)ホエ?

なんか上履きなくたった・・
そしたら担任が自分のスリッパかしてくれた
くさかたよー  
Posted by nitro00000121 at 20:23Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月23日

面接

今日担任と面接してきた
やけに適当だったきがした

もうね殺そうかと思いましたよ
  
Posted by nitro00000121 at 23:50Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月22日

センター

センターが終わりました
っていっても終わって一週間たってますがw

結果:
国語157 英語155 数学180 物理92 化学74 現代社会84
合計742

ですた

とりあえずセンター利用でだした明治と芝浦工業はうかってそうなのでよかったです。あと後期で出そうとおもってる大学もうかりそうですね

東京理科大学は微妙なところですが後期で国立に絶対いけるので
どーだっていいです

だから前期は無理してがんばろうかなぁとおもいます
がんばります
応援よろです
  
Posted by nitro00000121 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月08日

ひさびさに更新

ひさびさの日記ですが
センター試験まであと1週間を切って本気でてんぱってきました
てんぱってるのに勉強に集中できないしまじでピンチです

たすけてください  
Posted by nitro00000121 at 14:46Comments(1)TrackBack(0)他〜

2004年11月03日

ONS!!

やっぱりONSはたのしい!!
はまってしまいました!!
なんであんなに楽しいのでしょうか
受験落ちそうな予感です!  
Posted by nitro00000121 at 02:09Comments(1)TrackBack(0)UT

2004年10月30日

himadesu

はげしく最近暇です
UTやっててもつまらないプレイヤーしかいなくて暇です

なにか俺にうちこめるものをくださーい  
Posted by nitro00000121 at 23:54Comments(1)TrackBack(0)他〜

2004年10月27日

ねむい

えっと今日はだるくて早退しました

帰ってから寝たら6時間くらいねてしまいました
昼寝で6時間はめったいないことです

まだねむいです

  
Posted by nitro00000121 at 01:49Comments(0)TrackBack(0)他〜

2004年10月26日

daru-i

最近風邪ひいた・・・
俺喘息もちだから風邪を引くとずっと発作がおきてるかんじでちとつらい・・・
鼻水でるしのどいたい

だるすぎる

がUTはかかさずやってるし勉強はかかさずかかしてる

二者面談で筑波いけねーんじゃねーの?っていわれた
あなた一応B判定ですよ失敗したテストで
うかりますうかってみせますほととぎす  
Posted by nitro00000121 at 03:00Comments(1)TrackBack(0)他〜

2004年10月25日

いや〜

最近暇してます
テストおわってから勉強もしてません

大丈夫か俺!?

  
Posted by nitro00000121 at 22:08Comments(2)TrackBack(0)