2005年07月05日

ノド痛い・・・

風邪っぽい。
声が出ません・・・
ピンチ。。


お腹はのど飴受け付けないのに、のどはのど飴ないとかなりツライです。(;_;)
どぉーしたらいいの?
ほんと最近、なんなの。。(ΩoΩ)




今日は、7/31〜8/7のキャンプの要項が届きました。
毎年サブで参加してて、今年もサブ希望で申し込んだのに〜。
トレーナーになってました・・・・・・!!(>□<)
ひぇー。不安だー。
大丈夫かなー??不安。
あたしに出来るかなー。
務まるのかなー。
最後まで頑張れるかなー。
今年は、みんなサブなのにー(>_<)
プロに混ざって、あたしだけかも・・・。
不安。。

あ。もうかなり独り言(汗)
うぅ。



写真は、リラックス効果があるバスオイル(プレゼントしてもらった♪)と、
グリーンアップルのアロマオイル(お気に入り♪)。



nitro_gang at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)あうぅぅう。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔