ニチャオプ報道

 

地球に眠る秘密と知識を探求するまとめサイト

 
         
    地球は宇宙から誕生した

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・女装男子を女性と間違えてやらしいことをした男性が逮捕されたよ。

    1: ニライカナイφ ★ 2018/08/15(水) 08:50:11.25 ID:CAP_USER9
    ◆女性と間違え…男性の胸もんでキス 男逮捕

    東京・台東区の路上で20代の男性に無理やり抱きついた上、キスするなどしたとして、48歳の男が逮捕された。
    警視庁は、男が、女性の格好をしていた被害者の男性を女性と見間違えて、犯行に及んだとみている。

    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の斎藤賢一容疑者。
    警視庁によると斎藤容疑者は今年4月、台東区の路上で20代の男性に無理やり横から抱きついた上、胸をもんでキスをするなどした疑いがもたれている。

    被害にあった男性は当時、女性の格好をしていたということで、警視庁は酒に酔っていた斎藤容疑者が女性と見間違い、犯行に及んだとみている。
    調べに対し、斎藤容疑者は、「キスをしたり、胸を触ったことに間違いありません」と話しているという。

    日テレNEWS24 2018年8月14日 21:48
    no title
    【【ニュース】女装していた20代男性を女性と間違えむりやり抱きついて胸をもんでキスした男(48)逮捕】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    (全盛期の姿)
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・現在のリアディゾンさんも普通にかわいいよ。

    リア・ドナ・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は。
    アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の。
    外国人タレント、歌手、レースクイーン、グラマーモデル(米国在住時)一女の母。

    リアディゾンとは?

    キャプチャ

    キャプチャ
    (2018年版ライブ配信をしているらしい)

    動画
    【【芸能ニュース】現在のリアディゾンさん(31)がこちら】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    (インスタグラム)
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・mihimaru GTのhirokoさん(34)は今でも可愛かった。

    特徴的な歌声は当然として、可愛いらしいルックスや抜群のファッションセンスも兼ね備えていたhirokoさん。

    当時は「カリスマ」として多くの女性に支持されており、音楽番組は当然として、ファッション雑誌などにもたびたび登場していた。

    無期限活動休止を宣言した2013年には、一般男性との結婚及び第一子の出産を発表していたhirokoさんだが、現在までの約5年間は「メディアではほぼ見かけなくなってしまった」と言っていいだろう。
    34歳になったhirokoさんのその後が気になる……。

    ・インスタグラムのアカウントを開設していた
    というわけで調べてみたところ、hirokoさんはインスタグラムのアカウントを開設しており、現在でもそれなりの頻度で画像を公開していた。
    活動休止から約5年、現在のhirokoさんのビジュアルは……!

    ちなみにもう1人のメンバーmiyake(ミヤケ)さんは、FM福岡でラジオDJを務めるなど現在も精力的に活動していた。
    再三お伝えしている通り、mihimaru GTはあくまで無期限活動休止期間なので、もしかしたら突然の活動再開……なんてことがあるのかもしれない。

    続きはこちらのサイトで
    キャプチャ
    (インスタグラム)
    キャプチャ
    (インスタグラム)
    キャプチャ
    (twitter)
    【【芸能ニュース】mihimaru GTの現在は・hirokoさん普通に可愛い】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    管理人厳選名作無料映画今回は・・・貞子vs伽椰子。

    2016年に制作された日本のホラー映画。

    『リング』シリーズの山村貞子と『呪怨』シリーズの佐伯伽椰子の対決を描いている。

    呪いのビデオを見た女子大生の倉橋有里と。
    呪いの家に入った女子高生の高木鈴花に呪いによる死が迫っていた。

    そんなさなか異端の霊能者・常盤経蔵と助手の少女・珠緒は。
    双方の異なった呪いを激突させることで。

    元凶の貞子と伽椰子を同時消滅させる作戦を実行しようとしていた。
    キャプチャ
    キャプチャ
    動画は次項
    【【名作映画】貞子vs伽椰子】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    管理人厳選名作無料映画今回は・・・ワンピース~マリンフォード頂上戦争~。

    映画と言うよりは長編アニメ。
    当時の海軍本部であるマリンフォードで。

    海軍本部及び王下七武海と白ひげ海賊団(傘下を含める)及びインペルダウン脱獄囚の間で大規模な戦争が起きた。

    終盤には黒ひげ海賊団や赤髪海賊団も姿を現し。

    ワンピース作中で判明している戦いの中でも最も大規模な戦い。
    "頂上戦争"や"頂上決戦"などとも呼ばれる。
    キャプチャ
    キャプチャ
    動画は次項
    【【名作映画】ワンピース~マリンフォード頂上戦争~】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・ガードレールのない車道を時速128キロで走行すると峠下に転落するよ。

    アメリカ、コロラド州パイクスピークにてロッキー山脈で開催されるパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム、通称「雲へ向かうレース」。

    投稿者はガードレールのない峠道を時速128キロで下るが、コーナーで曲がりきれずに落下してしまう。 


    続きはこちらのサイトで
    【【動画】ガードレールのない峠道を時速128キロで走行した結果・・・】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説・・・人類は殺人衝動や自己・種の保存行動をとる爬虫類脳や連続殺人鬼の遺伝子を持っているらしいよ。

    我々は全て潜在的な“連続殺人鬼”かもしれない……。

    「人を殺したいと思ったことは一度たりともない」とお怒りの品行方正な者もいるかもしれないが。

    宿命ともいうべきその理由を知った後でもあなたは「自分には人殺しの要素は微塵もない!」と言い切ることができるだろうか?

    全人類が「シリアルキラー遺伝子と爬虫類脳」を持っていることが判明!

    米紙「New York Post」(8月13日付)が、歴史家で作家のカナダ人ピーター・ブロンスキー氏の新書。

    『Sons of Cain: A History of Serial Killers from the Stone Age to the Present』
    (カインの息子たち:石器時代から現代に至るシリアルキラーの歴史)を紹介している。

    タイトルにある「カイン」とは、旧約聖書『創世記』に登場するアダムとイブの息子の名だ。

    カインは弟アベルを愛す神に嫉妬し、弟を亡き者にした殺人鬼である。

    ブロンスキー氏は、我々人類は全て殺人鬼の子孫であると同書のタイトルで主張しているわけだ。

    ~要約要点~

    ・同書は、石器時代の人類の凶暴性から、レイプ・殺人・死体愛好・食人に関連付けられるオオカミ人間やヴァンパイア、そしてエド・ケンパーやジェフリー・ダーマーといった現代の殺人鬼を一つの線で結ぼうという野心的な試みだ。

     ここでブロンスキー氏が依拠するのは、米・イエール大学の神経学者ポール・マクリーン博士が提唱した「三位一体脳」である。これは脳は左右に分かれているのみならず、垂直方向に古い層から爬虫類脳(reptilian brain)である“脳幹”、哺乳類脳である“大脳辺縁系”、人間に特有の“大脳新皮質”に分かれているという学説だ。

    ・中でも最も原始的な爬虫類脳では「殺人衝動」や、「自己・種の保存行動」が引き起こされる。具体的には頭文字にFを持つ4つの行動、「Fleeing」(逃走)、「Fighting」(戦闘)、「Feeding」(食事)、「Fucking」(性交)がこれにあたる。

    「石器時代の人類は食物が不足してくると、恐怖や怒りによって殺した相手と、食物奪取のために殺した相手、時には性交した相手を混同してしまっていました。困窮、戦闘、征服、飢饉の際に、我々の先祖は簡単に理性を失い、性的な攻撃性、食人、死体愛好といった本能の混ぜ合わせに陥っていたのです」
    (ブロンスキー氏)

    ・ こういった攻撃的な衝動を抑え込むように我々の脳は進化し、善悪という知的な概念を獲得していった。しかし、爬虫類脳は「定期的にインプット、アウトプットされ、爬虫類的本能を誘発している」という。
    そして、脳の3層構造に短絡が起こると、原始的な爬虫類脳が大脳辺縁系のコントロールを奪い、抑制できない殺人衝動が表面化する。

    「人類は文明化されてまだそれほど経っていません。最初の文明が起こってから1万2千年~1万5千年経ちますが、人類の進化の歴史からみれば数ミリ秒に過ぎないのです。
    我々が連続殺人鬼でなくなったのはかなり最近の現象なのです。現代の病的なシリアルキラーの脳内では、人間からまだ排除されていない原始爬虫類脳がスパークしているのです」(同)

    続きはこちらのサイトで
    【【ニュース】人類は全て潜在的な連続殺人鬼かもしれないことが判明】記事の意見・追加情報を読む

    このページのトップヘ

    Copyright © ニチャオプ All Rights Reserved.