ニチャオプ報道

 

地球に眠る秘密と知識を探求するまとめサイト

 
         
    地球は宇宙から誕生した

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・1歳頃で成長が止まり23年が経過した赤ちゃんの姿だよ。

    1995年インド北西部のパンジャブ州の小さな村でマンプレス・シンさんが生まれた。

    出生時は健康だったものの、奇病のせいで心身ともに成長は推定1歳で止まってしまった。

    彼の病気を治すための治療費は約500,000ルピー(約800,000円)が必要とのこと。 
    キャプチャ
    【【閲覧注意】推定1歳で成長が止まった赤ちゃんの23年後がこちら・・・】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・エイリアンにさらわれたという男性が過去の体験を語ったよ宇宙人は身長150cmくらいだったんだって。

    1973年の「パスカグーラ事件」でエイリアンにさらわれた米国人男性が。
    45年を経て自身の恐怖体験を綴った本を出版したとして話題となっている。

    世界的にも有名なUFO事件の当事者になってしまったがため。
    周囲からの好奇の目を避けるように暮らしてきた男性が。

    なぜ今になって事件について口を開くことにしたのだろうか。
    米ニュースメディア「Clarion Ledger」が報じている。

    ~要約要点~

    ・事件は1973年10月11日の夜、米国ミシシッピ州パスカグーラで起きた。

    町の造船所に勤めるチャールズ・ヒクソン(当時42歳)とカルヴィン・パーカー(当時18歳)が、近くのパスカグーラ川で釣りをしていたところ、急に騒音が聞こえ、水面に青い光が反射したという。2人が振り返ると、背後には青い光を放つフットボールのような形のUFOが浮かんでいた。

    UFOは高さおよそ3m、横幅はおよそ9mほどで、地上から60cmくらいの高さを浮揚していたという。

    ・UFOから3体のエイリアンが出てくると、2人は恐怖で凍りついた。

    エイリアンは身長150cmほどで、裂け目のような目と口があり、耳と鼻にはニンジンのような突起があったという。

    体はシワシワで全身が灰色、首はなく頭と胴体が直接くっついたような形状をしており、カニのハサミのような手を持っていた。

    ・エイリアンたちはUFOと同じく浮遊して、怯える2人に近づき、捕まえてUFOへと連れ込んだ。

    チャールズによると、UFOの壁から巨大な目のようなものが現れ、彼の体を隅から隅まで観察するように動いていたという。
    その間、彼の体は全く動かなかったそうだ。

    十数分で二人は解放され、元いた場所に戻されていた。

    【【ニュース】エイリアンにさらわれた米国人男性重い口を開く】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・アメリカではナイフを使いタンポポを摘んでいると警察が動くよ。

    1: ニライカナイφ ★ 2018/08/18(土) 16:00:52.83 ID:CAP_USER9
    ◆米警官、タンポポ摘んでいた87歳女性をテーザー銃で鎮圧

    米南部ジョージア州で、タンポポを摘んでいた高齢女性を警官がスタンガンの一種「テーザー銃」で鎮圧する事件があったが、地元警察当局は「最小限度の力の行使」だったと現場の対応を擁護している。 

    事件が起きたのは州都アトランタの北方およそ135キロにある町チャッツワース。
     
    マーサ・ビシャラさん(87)さんが10日、自宅近くの青少年クラブの敷地に生えているタンポポをナイフで切って摘んでいたところ、施設職員の通報で駆け付けた警官にテーザー銃で撃たれた。

    警官はビシャラさんにナイフを捨てるよう指示したが、ビシャラさんは英語が話せず、指示に従うことができなかった。 

    警官はテーザー銃を使用してビシャラさんを気絶させ、手錠を掛けた。

    チャッツワース警察署のジョシュ・エザリッジ署長は「現場における脅威を阻止するためだけの、最小限度の力の行使だった」と警官の対応を擁護した。 

    しかし、ビシャラさんの孫娘マーサ・ドゥーネさんは米テレビ局NBCに対し、「祖母は銃で撃たれたと思ったそうだ」と語った。

    ドゥーネさんによると、ビシャラさんはスタンガンやテーザー銃の存在を知らなかった。 

    事件後は不眠症になり、外出を怖がるようになったという。

    エザリッジ署長はビシャラさんについて、潜在的な脅威でありテーザー銃の使用は妥当だったと主張。 

    「87歳の女性でも、ナイフを持っていれば警官を傷つけることが可能だ」と述べた上で、警官は「殺傷能力のある武器を避け、テーザー銃を使用した」と強調した。

    写真:スタンガンの一種、テーザー銃
    no title
    AFPBB News 2018/8/17(金) 16:34
    http://www.afpbb.com/articles/-/3186322 
    【【ニュース】タンポポ摘んでいた87歳女性をテーザー銃で鎮圧・米】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・フランスのパリで立ちションBOXが街中に設置されるも不評の嵐だよ。

    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2018/08/17(金) 00:15:02.28 ID:w9JgPFRC0● BE:887141976-PLT(16001)
    フランス・パリで路上で立ちションする人が跡を絶たず、深刻な問題となっている。 

    そこでパリ市政府は立ちション問題を解決するために、立ちションボックスを街中に設置。
    トイレのような屋内にはなっておらず、道路や公園に普通にポストのように設置されている立ちションボックス。 

    白い旗が目印でそこに立ちションボックスがあるのが遠くから見てもわかるようになっている。

    ボックスに近づきおしっこをするというスタイルのこの立ちションボックスが、市民から反発を買っている。 

    街のあちこちに便器があり悪臭問題や町の景観などが乱れると激怒。
    またおしっこをするさいに局部を街中で露出しなくてはいけないのもみっともないという。

    現在パリしに撤去を要求しており請願書の提出も予定しているという。
    パリの代表的な観光名所セーヌ川やノートルダム大聖堂近くにもこの立ちションボックスが設置されており市民は非難している。

    http://gogotsu.com/archives/42222
    no title

    no title

    no title

    no title
    【【ニュース】フランス・パリで立ちションが深刻な問題に→立ちションボックス設置→不評】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・
    スタジアム入場禁止を受けたあるサッカーファンがクレーンの上から試合を観戦したよ。

    トルコにて、1年間のスタジアム入場禁止処分を受けているデニズリスポルの熱狂的ファンが。
    巨大なクレーンを借り試合を上空から覗いて運営するという珍事。

    男は警察の指導によりクレーンを撤去されたが、この日、試合は5-0でデニズリスポルが勝利した。
    キャプチャ
    キャプチャ
    【【掲示板】スタジアム入場禁止の熱狂的サポーターとんでもない場所でサッカー観戦してしまうw】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・選んだ花の写真で自分の恋愛運が分かるらしいよ。

    今回は以下のどの花を選ぶかによってラブちゃんがあなたの恋を占うと同時に。

    ラブパワーを高めるフードを伝授!

    次のうち、あなたが心惹かれる花はどれですか?

    ・グラジオラス
    ・サルビア
    ・ダリア
    ・リコリス

    ~要約要点~

    ・グラジオラス
    キャプチャ
    あなたから漂う、どこか危険な香り……。
    それが相手を魅了し、引き寄せるので、あなたは変に真面目ぶらないほうが良いでしょう。
    今は気になる相手がいないという人も、誰とでも“遊びのつもり”で接しているとモテそうです。
    そんなあなたの愛情運は、お昼に苦いものを食べることでパワーアップします。

    ピーマンやゴーヤを使ったランチを食べたり、食後にコーヒーを飲んだりしてみてね。
    昼間からお酒を飲むチャンスがあるなら、苦味のあるカンパリリキュールを使ったカクテルなどもオススメです!

    次項
    【【ニュース】選んだ花の写真であなたの恋愛運が当たる】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    奥浩哉による日本の漫画作品を映画化したもの。

    2011年に実写映画化された。
    2016年にはフル3DCGアニメーション映画化されている。

    ある日玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かけた。
    正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするも。

    1人では抱え上げられず玄野に手伝いを求める。
    2人はホームに戻り損ねたうえ線路に進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。

    次の瞬間彼らはマンションの一室にいた。
    そこには同じように死んだはずの人々が集められていた。

    部屋の中央にある謎の大きな黒い球。
    彼らはその「ガンツ」と呼ばれる球に理由もわからないまま。
    星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと強制的に転送されていくのだった。
    キャプチャ
    キャプチャ
    動画は次項
    【【名作映画】Gantz】記事の意見・追加情報を読む

    キャプチャ
    出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他

    キャプチャ
    一行解説
    ・・・人間の本質がよく分かる宗教に関連する画像たちだよ。

    1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)21:06:19 ID:AJ9
    ハラデイ 

    【【掲示板】カルト教団・新興宗教の画像を貼る】記事の意見・追加情報を読む

    このページのトップヘ

    Copyright © ニチャオプ All Rights Reserved.