キャプチャ
出典元2chsc
大島涼花さん、ヲタ将太くんの「成人式が見たい」というツイートを晒して「きもおおおおお」 
キャプチャ
↓   将太【公式】 @21ryoma  お騒がせしている件、涼花本人に聞いても分からない、知らない、覚えてない。

でした。  

こんな返しが来るのは予想もついてたし、裏の話はファンには話さない決まりもあるのかも知れません、でも真剣に聞いてるのにここ最近の素っ気ない態度を見せられたのは腹立ちました。    

続き そして、これまで卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に使うのは馬鹿馬鹿しくなりました。  

他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです。

なので、もう私は涼花推しは辞めます。    

続きの続き だから卒業公演も投げないし、個別も他の子に使います。

Twitterでは大変なお騒がせを致しましたこと、お詫び申し上げます。  

リプやDMにて背中を押す言葉を下さった多くの皆様も本当にありがとうございました。  

今日のまとめ出しは授業料ですな。。

あまり積まなくて良かったです。    

キャプチャ

キャプチャ
なお、事件後詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費  悲しいなあ 
 

広告(記事は下まで続く)
 【上記が記事の場合・記事内のURL色違いの文字クリックで各情報元へ飛びます】
 
0:管理人トミのつぶやき 200X/0X/0X (毎日月)XX:XX:XX ID:TOMI
gjgjhhZZZZZZZ  
(人間の深い闇を見た・・・)

トミ心のAA~

キャプチャ
(沼は飛び越えなさい・・・)

0:助手ヨシオの情報 200X/0X/0X (毎日月)XX:XX:XX ID:YOSHIO
vbvffdv
(アイドルとジャニーズ
・・・)
青文字をクリック情報元へ飛びます (記事下まで 続く)
 

hjkhkj22ch での議論

※記事やスレに関する意見がない場合別のお話を採用しています
《・・・》  

2 : エルボーバット(山梨県)@\(^o^)/ [EU]:2017/04/16(日) 23:34:26.78 .net
養分でしかないんだよ
 
3 : クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/ [PL]:2017/04/16(日) 23:35:04.28 .net
そりゃ100万ごときで親自称とか
 
それを相手にする商売ってどうなんだろう
 
7 : シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/04/16(日) 23:35:53.69 .net
自分がどれだけ愚かか反省してるならともかく、別の子にまたお金をかける宣言してるとか
頭おかしいとしか言いようがない
 
8 : 足4の字固め(茸)@\(^o^)/ [DE]:2017/04/16(日) 23:36:01.07 .net
親目線というか、兄妹目線というか 

さすがにこれはドン引き 
言われて当然

10 : キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/ [NO]:2017/04/16(日) 23:36:28.07 .net
キャバクラの指名替えするんじゃなくて店変えろよ
 
11 : ドラゴンスープレックス(空)@\(^o^)/ [US]:2017/04/16(日) 23:36:35.14 .net
最後の泣いてるポーズの写真ワロタw 
 
12 : フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/16(日) 23:36:42.99 .net
大島には100万入らないんだろ
 
13 : 目潰し(三重県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/16(日) 23:37:15.01 .net
でもアイドルはせめて夢見せてやれ
 
14 : ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/ [EU]:2017/04/16(日) 23:37:26.65 .net
笑顔で対応しないといけないとか大変だ

17 : 超竜ボム(福岡県)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/16(日) 23:37:57.68 .net
直接渡せば1回くらいヤれただろうに
 
18 : リキラリアット(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/04/16(日) 23:38:25.62 .net
こんな目に合ってもドルヲタ自体は辞めないんだな
 
19 : タイガードライバー(禿)@\(^o^)/ [DK]:2017/04/16(日) 23:38:27.78 .net
>>1 
現実みれないよなこんなん 
まさにアイドル。
 
20 : ハイキック(三重県)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/16(日) 23:38:31.95 .net
ヲタなんて本音はキモイって思われてるのを承知でやらなきゃだめだろ
 
22 : テキサスクローバーホールド(家)@\(^o^)/ [US]:2017/04/16(日) 23:38:50.79 .net
他の子に変えただけかよ 
結局養分じゃねーか
 
23 : チキンウィングフェースロック(栃木県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/04/16(日) 23:38:53.52 .net
アイドルに100万貢ぐくらいなら例の校長みたいな使い方したほうがマシ
 
24 : 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/ [DE]:2017/04/16(日) 23:39:18.59 .net
ほかのメンバーに変えても一緒やで
 
25 : 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/ [JP]:2017/04/16(日) 23:39:21.48 .net
キモいんだから自覚しとけよ
 
30 : ボマイェ(高知県)@\(^o^)/ [DE]:2017/04/16(日) 23:39:44.92 .net
100万で夢を見られたんだ 
良かったじゃないか 
深入りする前に目が覚めて
 
  一方・・ twitterでは?