キャプチャ
はたして人類は宇宙で唯一の知的生命体なのか――。

人類はこの根源的な問いに対する答えを求めて科学技術を成熟させ、宇宙空間で起きているさまざまな現実を観測し、昼夜を問わず研究を進めている。

しかし“灯台下暗し”とはまさにこのことで、なんと地球外生命体はすでに私たちが暮らすこの地球に存在しているかもしれないのだ。

2013年、米国NSA(国家安全保障局)のエドワード・スノーデン氏が地球内部には高度な文明を誇る知的生命体が存在していると暴露したことが記憶に新しいと思う。

もしかしたら、あなたの隣人がエイリアンかもしれないし、あるいは、あなた自身がエイリアンなのかもしれないのだ。

今回は、地球での存在が強く疑われるさまざまなエイリアンの中でも、特に人間との交配によって生まれてきたハーフ、いわゆる人間とエイリアンのハイブリッドの特徴について解説していきたいと思う。

~要約要点~

・ 古代神話から現代の都市伝説まで、地球上には宇宙人の存在を示唆する材料が実に多い。

 例えば、英国オックスフォード大学のある教授は、紀元前3800年頃に栄えた人類最古の文明とされるシュメール文明の研究を進める中で、シュメール神話に登場する「アヌンナキ」がエイリアンであることを確信したという。

・シュメール文明は極めて高度な医療技術、法体系、天文学、数学、行政、文字などを築いていたが、奇妙なことにそれは徐々に段階を経て成熟・発展した文明ではなく、突如、何の前触れもなく、急に発生した文明なのだ。

 シュメール人は「文明は神々からのおくりもの」であると語っており、また彼らの神話を伝える粘土板にはアヌンナキと猿人が交配して新人類をつくり出す様子が描写されている。

・現代文明に目線を転じれば、例えば、マリリン・モンローの死にもエイリアンとの接触が関わっているという説がある。

 生前彼女は不倫相手であったケネディ大統領(当時)に連れられて訪れた“シークレット・ベース(秘密基地)”で地球外生命体の決定的証拠を目撃したと知人に語っていた。

そして、彼女がそのことを本格的に公にすることを恐れた何者かによって暗殺されたというのだ。

 またケネディがダラスで暗殺された時に彼のスーツのポケットに収められていたメモには、その日彼が演説で披露するはずだった内容が記されており、中身はエイリアンの存在を匂わせるものであったという。

そのメモはファティマ第三の秘密(註)に関連しているのではないかとも言われている。

・註:1916年~1917年にポルトガルの小さな村ファティマに天使と聖母マリアが出現し奇跡を起こした。

その際に聖母マリアは3つの予言を残したが、3つ目の予言は1960年までは口外しないよう厳命した。

それは「ファティマ第三の秘密」と呼ばれ、教皇庁に伝えられたが、あまりに衝撃的な内容故に2000年になるまで秘密にされ、公開された内容についても真偽に大いに疑いが持たれている。

・「ファティマ第三の秘密」が1960年まで公開されないのは、1960年になるまで人々は予言の内容を理解できないからであると伝えられているが、くしくもケネディ暗殺の年は1963年。

アポロ計画もすでに発表され、一般市民がエイリアンの存在を理解する下地ができた時期だ。

 そういった状況証拠もあって、ファティマ第三の予言はエイリアンの存在を告げるものであり、ケネディはそれを暴露しようとしたために暗殺されたとされ、同様に地球外文明の存在を知ってしまったマリリン・モンローも暗殺対象になったというのだ。

・人類がすでにエイリアンとの接触を果たしているという話は枚挙に暇がなく、今回取り上げた例は氷山の一角に過ぎない。

 さて、そんな中で近年、多くの注目を集めているのは、私たち人間が知ってか知らずのうちか、しばしばエイリアンと交接し、ヒトとエイリアンのハイブリッド“スターチャイルド”を生み出しているかもしれないという噂である。

 こういった情勢を受けて先日UFO専門サイト「UFO Sightings Hotspot」は“スターチャイルド”の特徴を掲載するに至った。

それらを紹介したいと思う。

1. スペースクラフトに乗船し、そのスペースクラフト内で教育を受けた記憶がある。

2. 人間ではなかった頃のものも含め、過去の記憶を持っている。

3. まだ学んでいないはずのことをすでに知識として知っている。

4. 何かの使命を感じている。

5. 常に外部に対して疎外感を持っている。

6. 非常に知的であり、また直感的な創造性を有している。

7. 非常に優れた精神性、または分析能力を有している。

8. より高い意識への直接的なコネクションを有している。

9. 強烈な感受性を持ち、感情を増幅させる遺伝子を有している。

10. 瞬間記憶能力(フォトグラフィックメモリー)がある。

11. 神経細胞の過剰機能。

12. 時間と空間を操作することができる。

13. 非言語的コミュニケーションを取る。

続きはこちらのサイトで

広告(記事は下まで続く)
※上記が記事の場合・記事内のURL、
色違いの文字クリックで各情報元へ飛びます。
 
0:管理人トミのつぶやき 200X/0X/0X
(毎日月)XX:XX:XX ID:TOMI

gjgjhhZZZZZZZ 
(人間より優れているという情報があるね・・・)

トミAA
キャプチャ
(どういった点が優れているのだろう・・・)


0:助手ヨシオの情報 200X/0X/0X 
(毎日月)XX:XX:XXID:YOSHIO
vbvffdv
(宇宙人の頭蓋骨・・・)
URLや青文字をクリック情報元へ飛びます。
(記事下まで 続く)
 

hjkhkj2
2chでの議論

※記事やスレに関する意見がない場合、
別のお話やスレを採用しています 。

《・・・》  
2 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 20:45:26.51 ID:zJiPsMhsO.net
そうですね、非常によくわかります

3 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:04:32.53 ID:7JPQU4sSO.net
スターチャイルドを一言で何かを表すには難しいだろう。 
例えるならピラミッドやモンサンミシェルのようだと。 

5 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/12(土) 20:49:09.25 ID:spWI584wO.net
スターチャイルドは人間とエイリアンのハーフとされてるが実際は人間かそれに近い何か。 
人の進化の定説を覆す証拠である可能性が高い。

6 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/13(日) 11:44:09.48 ID:4Dhs6isJO.net[1/3]
スターチャイルドは非常に完全な美しい頭蓋骨をしているという事に気づく人は少ない。 

人間の頭蓋骨は不完全でありまばらで形にも美形とブサイクとがあるが。 

しかしこのスターチャイルドにはそういう要素が無い頭蓋骨だと思われる。

7 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/13(日) 11:49:58.74 ID:4Dhs6isJO.net[2/3]
人の進化は猿(類人猿)から進化して長い間分かれてきたとされてるが 

スターチャイルドの頭蓋骨が捏造ではない真実ならば 

人間はより完全なスターチャイルドの古代人類から分かれて現在に至る「劣化人類」となる。 

古い価値が新しい価値に塗り替えられるという流れが実はそうではない事になる。

8 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/13(日) 22:46:39.18 ID:4Dhs6isJO.net[3/3]
太陽は東から昇り西へ降りる… 

しかしもしかしたら西から昇り東に降りる事実があるのかもしれない。

12 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/15(火) 15:38:21.34 ID:wBR0kw4k0.net
骨の厚さが人間の骨より薄いのに 
人間の骨より固い 
アルミが入ってるからだとか 
グレイ型みたいに脳が大きい 

人類の進化の過程とは思えないんだが 
アルミが入ってる時点で 
猿人から現代人の進化の過程でスターチャイルドみたいに骨にアルミが入って固いときがあるなら別だが

14 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/16(水) 23:39:29.68 ID:g9ha/d5nO.net[2/3]
実際は太古の奇形?か違う人類の骨であってそれを"エイリアン"だと言ってるのでは? 

アルミ云々は多分それに合わせた作り話じゃないかと。

15 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/16(水) 23:58:11.50 ID:g9ha/d5nO.net[3/3]
アルミが骨の成分としてあるのがもし事実なら、それはそれでかなりの「ヒント」になる。
 
遺伝子の片方は人間なわけだし人間との混血というのは事実そうだから。 

この骨そのものが捏造とかでなければこの骨の存在はエイリアン以前に新種の人間意外の人類なわけだから。 

そういう存在が1000年前にいたかもしれないから。

16 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/17(木) 05:04:41.86 ID:ZgQ6bm9b0.net
小児水頭症で亡くなった人の頭蓋や 
クローバーリーフの人じゃ。 

17 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/18(金) 15:48:08.76 ID:0Njit6Wp0.net
専門家が言ってたけど 
人間とエイリアンが交配するというのはめずらしくないらしい 

そのテレビのスターチャイルドの情報によると 
・人間の骨より薄いのに人間の骨より固い 
穴あけるのにダイヤモンドを穴あけるのに使う道具を使うほどであったそうだ 

・人間の骨より軽い 

・脳がでかい 

これらの点を見てると人間の体の構造より優れてるのが分かる 

まあただそれだけなんだが

一方・・ twitterでは?