キャプチャ
出典元2chsc・おーぷん2ch・5chnet・その他
キャプチャ
一行解説
・・・あの大企業のロゴやアイコンに秘密結社フリーメイソンやイルミナティのシンボルが隠されているらしいよ。

我々の生活はさまざまなロゴマークに囲まれている。

企業ロゴから商品ロゴまで、一つでも目にしない日はないと言っても過言ではないだろう。

それぞれのロゴには企業の遊び心や意味が隠されていることも多いが。

あの大企業のロゴやアイコンに秘密結社フリーメイソンやイルミナティのシンボルが隠されていることはあまり知られていない。

~要約要点~

・フェイスブック
キャプチャ
ミステリーニュース「EWAO」によると、多くの人がほぼ毎日目にしているであろう。

フェイスブックのロゴにもフリーメイソン由来のシンボルが隠されているという。

だが、フェイスブックのロゴといえば、青い四角の中にFacebookの頭文字fが書かれたシンプルなデザインだ。

一体このロゴのどこにフリーメイソンを連想させるシンボルが隠されているというのか?

フリーメイソンのシンボルとして知られる「トバルカイン」をご覧頂きたい。

フェイスブックロゴとの類似は指摘するまでもないだろう。

さらに、フェイスブックの「いいね」のアイコンである親指を突き上げた手と似たデザインもトバルカインに描かれているのだ。

次項

広告(記事は下まで続く)
・Gmail
キャプチャ
次にGoogle社のメールサービス「Gmail」のアイコンを見てみよう。

これもまた、封筒の形をしたシンプルなデザインだが、メイソンとの繋がりを強く示唆するデザインになっている。

 それがフリーメイソンのエプロンである。

一瞥しただけで、その類似にお気づきになるだろう。

フリーメイソンのエプロンは、「創世記」においてアダムが性器をイチジクの葉で隠したことに由来しているという。

・Google Play
キャプチャ
一方、Google社のサービスの1つである「Google Play」のアイコンには、悪魔崇拝のシンボルが隠されていることをご存知だろうか? 

単に再生ボタンをモチーフにしたデザインのように思われるが、見る人が見れば、これは「ルシファー・シジル」と瓜二つだと分かるだろう。

ルシファー・シジルとは、16世紀イタリアの魔道書である『真正奥義書』に紹介されているシンボルで、ルシファーを視覚的に召喚する目的で使用されるものだという。

フリーメイソンの上部組織である「イルミナティ」は、堕天使ルシファーを崇拝していることで有名だ。

・Google Chrome
キャプチャ
 Google社が提供しているウェブブラウザ「Google Chrome」にも、悪魔的なシンボルが隠されている。

中央に青い円が描かれ、その周りを三色の色が取り囲んでいるお馴染みのデザインだが、よく見てみて欲しい。

アイコン中央の円が数字6下部の円形部分、色と色の境目の線が6の上部の線を構成していると見ることができないだろうか?

すると、このアイコンには6が3つ。

つまり、666という数字が隠されていることになる。

これは、『ヨハネの黙示録』に出現する“獣”を象徴する数字であり、イルミナティが好んで使用する数字だと言われている。

 ここで世界的シンガーだった故デヴィッド・ボウイ氏の言葉が思い出される。

ボウイ氏は、生前、「グーグルはイルミナティ、イルミナティはグーグル」という言葉を遺していた。

キャプチャ
(その他)
 さらに、「Google翻訳」に隠しコード「PE PE PE」を入力すると、「イスラエルの人々を崇拝しろ」という訳が出現することも知られているように、グーグル=イルミナティ=ユダヤという構図は以前から浮かび上がっていたのだ。

そう考えると、Gメール、Google play、Chromeにフリーメイソンやイルミナティのシンボルが隠されていても驚くに値しないことなのかもしれない。

※上記が記事の場合・記事内のURLや。
色違いの文字クリックで各情報元へ飛びます。
記事下まで続く(^^♪)・・・)
 

hjkhkj2
2chでの議論

※記事やスレに関する意見がない場合、
別のお話やスレを採用しています 。

《イスラエルとパレスチナのエルサレムって客観的に見てどっちが正しいの?・・・》  
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 04:51:17.095 ID:Qg7S8QTZ0
ユダヤ権力とか石油がどうのこうのとか抜きに考えてw

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 04:53:21.571 ID:XLTiYoYY0
いくら大昔に住んでたからってすでに住んでた人たち押しのけて自分達の国を建てるのは流石にどうかと思う

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 04:54:25.240 ID:/6wzC1AX0
わからんけど
法王が決めれば良かったんじゃね

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 04:57:00.775 ID:ttxVOa+e0
みんなのイェルサレム

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 04:59:31.607 ID:8X+7RSEca
元々パレスチナ人が住んでたのにヨーロッパの奴ら(主にイギリス)が植民地拡大のためにユダヤ人を大量に送り込んだのが原因(だった気がする)からどっちも悪くないんだよな。強いて言うなら引くべきはユダヤ人だと思うけど一概には言えん
イギリスがなんとかすべき

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 05:00:56.836 ID:ttxVOa+e0
まざってみんなで暮らせばいいのに

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 05:03:00.103 ID:6V6VGiTK0
普通に考えたら元から住んでた人でしょ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 05:03:26.432 ID:N2KNfcHs0
じゃあユダヤが正義か

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 05:04:28.673 ID:dlIvze5od
絶対に無視しちゃいけないのは
パレスチナに存在するハマスとかいうゴミども
このゴミどもをパレスチナが排除できないことが問題であり
自称知識人どもがこれを無視してパレスチナが被害者であるというポジションしか取れないことがクソ過ぎる
イスラエルは全方位的に囲まれている完全武装国家であり
パレスチナはイスラエルを攻撃する野蛮な集団でしかない
反論するならハマスをどうにかしてみろ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 05:26:26.643 ID:SQfevnYgp
不正に盗られた意味で正しいのはパレスチナ
ユダヤはわけあって国に拘らず人種として点在してたがナチス政権でで武力等国家基盤が後ろ盾にないとヤバいと思って米英を焚き付けて武器弾薬を背景にパレスチナ領土を侵攻・占領して集まった
エルサレムに対する歴史的な由来の正しさで言えばどれも同じ地であった一時の事だから決めるものはない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 05:25:41.998 ID:wbwOKDcKd
大昔であろうが最初に住んでいてそいつらの国なら最初に住んでいたやつの物、日本が中国人や朝鮮人に奪われて散らばったら日本人も聖地として元の自国を目指すだろうて

0:管理人トミのつぶやき 200X/0X/0X 
(毎日月曜日)XX:XX:XX ID:TOMI
gjgjhhZZZZZZZ  
(トミさん今日からイスラエル人を崇拝する・・・) 

トミAA

16
(だから命だけは・・・) 
.。oO

0:助手ヨシオの情報 200X/0X/0X 
(毎日日曜日)XX:XX:XXID:YOSHIO 
vbvffdv
(パレスチナとイスラエルの歴史・・・)
URL青文字をクリック情報元へ飛びます。



一方 ・・ twitter では?