2011年08月14日

こんちわー(^_^)


はい
ボーンの香下です

長くの放置すみませーん!!



そんなこんなでやっとテストが終わって今は夏休み満喫中です(´∀`)


あ、それとこの前の保育園訪問お疲れさまでした

保育園の子どもたちはみんなかわいかったですね♪
子どもたちからは元気+若さをいただきました (笑


まぁその後はユメタウンにラウンドワン、カラオケと遊びに遊んで…
まさかの金ちゃんの裏声がすごかったよΣ(゜Д゜)



こんな感じで次の吹奏楽部のイベントは学祭!
ということで、学祭に向けてみんなでがんばりましょう(^O^)/


じゃあ次は金ちゃんよろしく☆


niu12345 at 17:53|PermalinkComments(1)

2011年07月12日

遅くなりました(T_T)



大変遅くなりまして
申し訳ありません(T_T)
福祉学科2年の田代智海です


今さらではありますが、
演奏会♪無事に
終わりましたね(*^o^*)

自分はまだまだ
下手くそですけど、
みなさんのおかげで
とてもよい演奏会に
なったんじゃないかと
思いました(´ω`*)


次は保育園での
演奏会ですね
きっと子どもたち
かわいいでしょうね(^ω^*)
でも、ませてますから、
なめられないように
注意ですね(`へ´ゞ


合宿についても、
いろいろと話し合いつつ
頑張って計画中です!!
私は大して何も
してませんけど(笑)

楽しいものになるといいな
と思ってます♪


それでは、
大変遅くはなりましたが
これで終わります!!

次はTromboneのりほちゃんに
お願いします(^O^)/


niu12345 at 12:54|PermalinkComments(1)

2011年07月08日

8月のお知らせ♪

8月11日木曜日に佐賀市の保育園で音楽会を行うことになりました

参加する方は名前・楽器名をコメントにお願いします!

曲は3曲&パート紹介♪

詳しくはまたのちほど(≧∇≦)


niu12345 at 13:20|PermalinkComments(6)

2011年06月20日

(-∀-){こんばんわ)

 
 
 
遅くなってしまって
ごめんなさい(´Д`)
福祉2年の宜野座です*
 
 
 
長崎は今、
梅雨真っ最中で
毎日雨ばっかですね;;
 
でも天気予報によると
明日は久々に青空が
見れるそうですよっ♪
 
青空…(*´―`*)
 
 
 
私の地元の沖縄では
30℃を超える日が
もう続いてるようで…
 
今までそこで
普通に暮らしてたのが
不思議な今日この頃(笑)
 
 
 
そういえば先日、
佐世保吹奏楽団の演奏会
見に行ってきました(^o^)
 
ひとことで言うと…
ほんと癒されましたね♪
 
音楽はいいなぁ、と
さらに実感した1日でした。
 
谷くん、お疲れ様~!!
 
 
 
あ。
学内演奏の練習、
徐々に始めてます☆
 
みんなで頑張って
仕上げていきましょう!
 
学内演奏で大学の皆に
たーっくさんの元気を
届けられますように。。。
 
 
 
ではでは…
この辺で(*´ω`*)♪
 
 
次は同じく福祉2年の
ともみ、お願いします*゜
 
 
 


niu12345 at 22:45|PermalinkComments(2)

2011年05月30日

お待たせ(T_T)

皆さんこんにちは
今年から吹奏楽部の会計を務めることになりました。3年の永松かほるです。
…とその前に
だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです
みんなごめんよぅ
今年は梅雨入りが少し早かったね
長い雨で気分も滅入りやすかった今日この頃、やっと久しぶりに晴れ間がのぞいて何だか気分も新鮮です部員も増えてさらにパワーアップだね
6月は学内演奏会もあるし、頑張っていこう
(こんなこと言っちゃってる私ですが中々練習参加出来ずにごめんなさい)

次は2年生のまりかちゃんお願いします


niu12345 at 10:48|PermalinkComments(0)