2011年05月21日

長らくお待たせしましたm(_ _)m

今年から音楽リーダーを務めることになりました田中です(^O^)/


1年生の歓迎会に行きました(^O^)/
今回歓迎会に参加した部員の皆さんいかがだったですか?
私はとても楽しかったです(^O^)

これからは、新しい部員で演奏を張り切って頑張っていきます
(^-^)/

よろしくお願いします\(^_^)/


次は会計係の方よろしくお願いします
(*^-^)b


niu12345 at 05:24|PermalinkComments(2)

2011年05月19日

新入生歓迎会のお知らせ

5月20日(金曜日)時間:6時30分
場所:居酒屋うみ(広田バス停近く)
現地集合

コース:宴会コース2,500円 飲み放題 +1,500円

1,500円は部費から
2,500円は持参
一応、余分に持ってきておいて下さい

お手数おかけしますがよろしくお願いします


niu12345 at 21:04|PermalinkComments(0)

2011年05月18日

アンニョンハセヨ~

新入生歓迎会のお知らせ 日にち:5月20日(金)6時30分~
場所:居酒屋うみ 広田バス停近く
コース:宴会コース 2,500円 飲み放題 +1,500円

明日、また連絡しますのでよろしくお願いします


niu12345 at 21:51|PermalinkComments(2)

2011年05月07日

乱入☆日記


こんばんわ

4年になって、なかなか部活に行けなくてちょっと寂しい大浦です(^O^)

みんなGWどうだった?

私は国試の勉強と卒論という目に見えないものに追われてました´`

何事も早めの行動だね


でも、1日だけ遊んだ~

大村のシュシュに行ってアイス食べましたおいしかったよ~

みんなもぜひ、機会があったら行ってみてね\(^^)/


でわ!乱入失礼

新学指揮さんの日記、楽しみにしてるからね~


niu12345 at 23:05|PermalinkComments(2)

2011年04月25日

アンニョンハセヨ!

皆さんこんにちは(≧∇≦) 今年、副部長になった鐘ケ江和真です!!
色々、わからないことがあって皆さんに迷惑かけるかもしれませんが、最後までよろしくお願いします(^∀^)ノ

また、日本に帰ってきて日本語がわからなくなってしまったので皆さん日本語教えてください(;∇;)
韓国語がたまに混じると思います(-o-;)
次は新・学指揮さんチャル プタクカムニダ(≧∇≦)


niu12345 at 23:25|PermalinkComments(4)