2011年04月24日

新年度ごあいさつ♪


皆さんこんにちは(^-^*)/

だいぶ遅くなってしまいましたが
今年度部長にならせていただいた3年福祉の村川です!!

何かと頼りなくて抜けてる所も沢山あると思うので、その時は手を貸してね(^0^)v←前提

せっかく幸子先輩が作ってくれたblogを使わないで放置しとくのは勿体ないので、
また新しいメンバーも加えて始めていこうと思う所存であります!!(`∇´ゞ

今年も皆さん仲良く楽しく活動しましょ↑↑

OB.OGの先輩も良かったらblog参加してくださいね(^^)♪

近々1~4年生全員で
親睦会を考えてるので
ぜひぜひ参加お願いします♪

そしたら今回はこの辺で!!

blogの回し方は前回同様ご指名制で割り込み有りです♪
できるだけ担当の人にコメントしてあげるようにしましょう(^^)

そしたら次は副部長さんヨロシク!!!(^o^)/☆


niu12345 at 11:57|PermalinkComments(5)

2011年03月15日

卒業式

3月12日、長崎国際大学の卒業式がありました(^O^)

私と旧部長は式には出ませんでしたが、先輩たちの晴れ姿を見たくて、学校に行きました★

おかげで、式が終わった後、社会福祉学科の何人かの先輩たちに会うことができました\(^^)/

袴姿がステキでした☆

でも残念ながら、吹奏楽部の先輩には会うことができませんでした´`

先輩たちの晴れ姿を見たかったです*


みわ先輩、あやの先輩、あなん先輩、ご卒業おめでとうございます♪

先輩たちに会えなくなるのは寂しいです´`

またいつでも部室に遊びに来てくださいね(^O^)♪



     CL さちこ



niu12345 at 22:51|PermalinkComments(3)

2011年02月17日

HP完成★


こんばんわ★


またまた大浦が
書かせていただきます

今日はお知らせです^^


やっとブラスのHPが
完成しました\(^^)/

卒業された先輩が作られた
HPを編集するつもりだったけど
新しくしました

新しい国際大吹奏楽部のURL
http://music.geocities.jp/niu_wind


みんな見てみてね

このブログもリンクしてあるから
何か書きたいことあったら
もう自由にブログ書いてね



そして春休みだけど
みんなどうしてるかな(^O^)?

良かったらこの記事見た人
コメントしていってね


niu12345 at 18:32|PermalinkComments(3)

2011年01月26日

管理人より

みなさん、こんばんわ~★

一応、ブラスのHPの
管理人のさちこです(^O^)

なかなか新しい
HPが完成できなくて
すみません´`

なにかと忙しくて・・・

そしてまさかの今週
インフルエンザにかかって
学校休んでました´`

でも明日から復活する予定です☆

休んでる間にブラスも
引き継ぎが終わって
新体制になったみたいですね♪

新しい部長に学指揮、会計
がんばってね★★

困ったことがあったら
元気が取り柄の3年生(新4年生)に
ぜひご相談をっ\(^^)/

でわ、みなさん
手洗いうがいしっかりね☆*゜

テストもがんばろ~♪

     Cl*さちこ(・∀・)






niu12345 at 22:26|PermalinkComments(2)

2011年01月01日

1月1日

いきなり出てきてごめーん
誠にすいまてーん


2011年明けちゃったね~
みんなどうお過ごしかしら?
とにかく寒いよね…
なんなんだろ

なにはともあれ
今年もブラスが良い一年になりますように



☆部長☆


niu12345 at 17:50|PermalinkComments(4)