2010年12月05日

部長です

さっちゃんからご指名頂きました、部長です

今日はこんなに天気がいいのに、1日中学校でお勉強しています…(><;)
お外行きたーい
遊びたーい
ふぅ~

今年も残り少なくなりましたが、
みんなー
この1年を締めくくるクリスマスコンサートに向けて練習に励んでいこうねー

次は、ボーンのほなみちゃんよろしく

☆部長☆



niu12345 at 13:04|PermalinkComments(2)

2010年12月04日

HPリニューアル中☆


こんばんわ★

まだこのブログの存在
誰にも教えてないけど
勝手に更新始めます\(^^)/

最近、国際大の吹奏楽部の
ホームページを更新する
係になりました幸子です♪


ホームページのリニューアル
今、がんばってます(・∀・)

FNS歌謡祭見ながらね★


パソコンでホームページ作り
難しいけどだいぶ
わかってきました☆

だんだん楽しくなってくる~♪


完成したら
みんなに報告します\(^^)/


そして今日は4、5人で
クリスマスコンサートの
練習しました♪

みんながんばろうね★!



この吹奏楽部の日記は
みんなで書いていけたら
いいなって思います∮

ということで、勝手に
次は部長のなつえちゃん
書いてくれるかな(^∀^)*


部員のみんなもコメントとか
よろしくお願いします^^)♪



     Cl*さちこ


niu12345 at 21:11|PermalinkComments(1)