2010年12月

2010年12月26日

こんにちは('-'*)

クリスマスももう過ぎ去ってしまいましたね(-_-)
 
みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか(?_?)
僕は壱岐に帰って家にいるだけのつまらないクリスマスを過ごしてました(:_;)寂しい(゜ーÅ)ホロリ
 
 
そういえば最近初めてミルフィーユを作りました( ̄▽ ̄;)
クリスマス前でしたけど・・・
生地を作るのになかなか時間がかかりましたね~
 
出来はびみょ~な感じだったかなって思うちょります(´~`;)
 
クリスマスは壱岐にも雪が降っていい感じの風情を感じました(^_^)
 
みんな楽しいクリスマスを過ごしていたなら幸いですね\^o^/
次は正月です
食べ過ぎに注意ですね~(*_*)
 
それではみなさんよい年末を~(^O^)/
 
 
次は同じ1年生のほなみさんよろしくお願いしま~す(゜▽゜)
 



niu12345 at 13:04|PermalinkComments(4)

2010年12月25日

眠い!(゜Д゜)

メリークリスマス♪

一昨日はケーキ作りに奮闘し、昨日は友達とオールして遊んでた香下りほです(゜∀゜)

おかげで今、すっごく眠いです!




振り返ってみて…うん、
なんか濃い2日間だったけど楽しかったな


そして今日はやっと大分に帰ります
それまでに部屋の掃除をしなければwww
頑張ります



そういえば今日はクリスマスだけどあと少しでお正月!
私は“今年はお年玉もらえるかなぁ”
と思っている今日このごろです(^w^)


なんて考えてるとこで微妙ですけど終わりたいと思います


それではみなさん

ちょっと早いですけど

はっぴぃにゅいやぁ


次は同じボーンの金ちゃん!
お願いします!!


niu12345 at 11:08|PermalinkComments(5)

2010年12月23日

冬休み(´ω`*)

こんにちは(^0^)/
指名を受けましたtp1年の田代 智海です

今日から冬休みです!!
ということで私は今日、福岡の実家に帰って来ました
佐世保をしばらく離れるのは少し寂しい気がします(ノ_;)
でもたぶん福岡を離れるときも寂しくなると思います(T^T)

せっかくの冬休み、少々宿題を出されました(-д-;)
今回こそはためないように頑張ります(笑)

あと、地元の友達にも会えるのですごく楽しみです

みなさんも風邪などに気をつけてそれぞれ思い思いの冬休みを過ごして下さい

それでは良いお年を☆彡

次はトロンボーンのりほちゃんお願いしてもいいですか??


niu12345 at 16:19|PermalinkComments(5)

2010年12月22日

X'masイヴイヴイヴですね♪


こんばちはー(^o^)/
かほるちゃんにご指名いただいた
Trumpet2年の村川美沙樹です!!

今日で今年の学校も終わりでしたね~!
お疲れ様でした♪

まぁ私は初っ端から
寝坊して遅刻しちゃいましたけどね~( ̄∀ ̄)←


この前の忘年会は参加できなくて残念でした↓↓(T_T)
12月は何かと出費が多くて↓
今度また何かイベントあったら絶対参戦しますので♪

それにしてももうすぐX’masですね~♪
私のX'masは生憎バイトで今年も寂しくなりそうなので
今日は友達と“X'masイヴイヴイヴ会”やってます(≧∇≦)

明日から20歳のレディーとしては悲しい
HTBで6連勤なので
皆さん良かったらイルミネーション見に来てください♪

それでは短いですが
皆さんメリークリスマス!!&A HAPPY NEW YEAR!


niu12345 at 22:44|PermalinkComments(4)

2010年12月18日

長らくお待たせしました。(T-T)

クラリネット担当の永松かほるです。寒さもだんだんと厳しくなってきてもう本格的な冬ですね
ブログを書くのが遅れた言い訳をするわけじゃないんだけど…私はこの12月は地域福祉論のレポート、茶道の再試験に向けての練習、バイト…と眠るひまがないほどやらなきゃいけないことに追われていました
師走…読んで字の如く忙しい12月おっと12月ももう後半だ~
やるべきことをひとつひとつ終えてから、すっきりした気持で年末を迎えたいものです
私は用事があって忘年会は行けないけどみんな楽しんで来てね
次の日記は私の大の仲良しのみさきちゃんお願いしていいかな?
よろしくねっ


niu12345 at 02:04|PermalinkComments(2)