2011年04月

2011年04月25日

アンニョンハセヨ!

皆さんこんにちは(≧∇≦) 今年、副部長になった鐘ケ江和真です!!
色々、わからないことがあって皆さんに迷惑かけるかもしれませんが、最後までよろしくお願いします(^∀^)ノ

また、日本に帰ってきて日本語がわからなくなってしまったので皆さん日本語教えてください(;∇;)
韓国語がたまに混じると思います(-o-;)
次は新・学指揮さんチャル プタクカムニダ(≧∇≦)


niu12345 at 23:25|PermalinkComments(4)

2011年04月24日

新年度ごあいさつ♪


皆さんこんにちは(^-^*)/

だいぶ遅くなってしまいましたが
今年度部長にならせていただいた3年福祉の村川です!!

何かと頼りなくて抜けてる所も沢山あると思うので、その時は手を貸してね(^0^)v←前提

せっかく幸子先輩が作ってくれたblogを使わないで放置しとくのは勿体ないので、
また新しいメンバーも加えて始めていこうと思う所存であります!!(`∇´ゞ

今年も皆さん仲良く楽しく活動しましょ↑↑

OB.OGの先輩も良かったらblog参加してくださいね(^^)♪

近々1~4年生全員で
親睦会を考えてるので
ぜひぜひ参加お願いします♪

そしたら今回はこの辺で!!

blogの回し方は前回同様ご指名制で割り込み有りです♪
できるだけ担当の人にコメントしてあげるようにしましょう(^^)

そしたら次は副部長さんヨロシク!!!(^o^)/☆


niu12345 at 11:57|PermalinkComments(5)