2011年08月27日

こんにちわ(゜▽゜)

トロンボーン2年の三浦ですO(≧∇≦)o


最近は暑いですが、皆さん熱中症とかなったりしてないですか?

大丈夫でしょうかf^_^;


天気も晴れてると思ったら急に雨が降ったりと不安定さが目立ちますね(O_O)


そういえば昨日長崎市内のほうに病院実習に行って来ましたp(^^)q

行く途中で二宮金次郎さんの像を見て一人テンションが上がりましたo(^-^)o


実習は大変ためになったし、以外と楽しくできました(>_<)


つぎの吹奏楽部としての活動は合宿に開国祭ですね(゜▽゜)/
みんなで頑張っていい活動に出来たらなって思います(^_^)


それじゃあ次は1年の谷くんにお願いしたいとお願います
よろしくねm(__)m


niu12345 at 17:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字