2011年10月30日

まさかの~

 
はぁ~いヽ(*´▽)ノ
かりんちゃんでぅぇーすww
 
すいません!!!!!!!!
今、よさこいの飲み会で…
ちょいと酔ってるんで…
 
まぁ、ご了承下さい<(_ _)>
 

 
今日は(昨日は)・・・
ホントにお疲れ様でしたぁあ!!
 
 
なにげにあっという間
でしたね~(笑)
いやぁ、早かった…(・・;)
 
でもでも、楽しかったです★
 
 
ハロウィンらぁぶ!!ww
 
ちなみに今まで
どうやって書き込むか
分かってなかったですww
 
 
だから、まさかの指名
嬉しかったです( ´艸`)
 
っても、なにを書くのか
いまいち…分からない…
 
 
というより、眠い…
うん。でも、寝れない…
寝せてくれない…
&起こされた…(>_<。)
 
つ、辛い・・・笑ッ
 
今日はホントに
お疲れ様でした!!
ヽ(*´▽)ノ♪
 
優柔不断で自己中ですが
自分でも分かってます!!
 
 
広い心でお願いします!!!笑
 
 
基本、シャイなんで…
仲良くしてくださいww
みなさん大好きですよ♪
 
これからも頑張りましょうね!!
 
 
 
次は・・・うん。
かなみちゃん行ってみよー!!ッッ
 
 
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アデュー!!!!!!!!



niu12345 at 04:15│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字