4月の旅行に向けて、珍しくあまり放置しないでのブログ更新です\(^o^)/

パークでは遂に春イベントがスタートしましたね(*´∇`*)

スニーク、初日、と、沢山の情報が飛びかい、ワクワクとTwitterを眺めております。

しかし、ランドは何だかんだ二年前の再演。
シーは新しいハーバーショー。

どうせ、例年通りシーが人気なんだろな?
まあ、我が家はうさたま目当てだし…と思っていたんですが、始まってみたらうさぴよが不評で、ランドのうさたまパレードの方が、今は人気な感じ…?

うちは、まだ次女、三女が小さいので、ハーバーショーは見にくい&分かりにくいため、基本的には毎回メチャメチャ揺らぎつつも、諦めるスタンスなんですが、またちょっと悩んできちゃいました(>_<)

と、いうのも。

雑誌ディズニーファンの中で、うちの子ども達、うさぴよの食い付きがめっちゃ良くて…。

多分、我が家のインまでは在庫が持たなそうですが、うさぴよグッズは購入を考えていた程でして…。

競争厳しくないならちょっと見たいかも…?

と安定のグラグラ状態に陥ってしまいました・・・(;´Д`)

シーのランド化。

従来の大人のファンの方には、シーの落ち着いた雰囲気が壊されてしまうため、不評なようですが、小さな子どもがいる我が家は、単純に子どもが喜ぶので、意外に嫌いじゃないんですよね(〃∇〃)

すみません。親バカで…。

っても、うさたまはうさたまで、子ども達がずっと楽しみにしていたパレードな訳で…。

DSC08637 (1)

二年前の指差しを忘れていないよ…。←多分、うちにした訳でなはなかったけど(^_^;)

DSC08648

今度はミニーポジって思ってたのにね…?

しかも、しかも。

今回は、前回のバケパ旅行を引きずるお財布事情もあり、ランドホテルのソフィアルームとオフィシャルホテルの二泊。

そのため、アーリーは一回のみ。

加えて、クリスタルパレスの朝食が必須イベントなので、一日は朝から地蔵が出来ません。

うさぴよの初回は10時30分。
うさたまは初回が11時30分。

うさぴよを着実に見たいならアーリーイン→うさぴよ待機が、体力的にも望ましいけど、今回はソフィアルームを堪能したいから、うさたまを見るために2回目を地蔵する時間がなく、どっちも見るなら初回狙い打ちなんですよね( ;∀;)

うさたまか、うさぴよか…。

うさたまのポジで悩むと思ったのに、思いがけないところで頭を悩ませております(>_<)