201403242343
ほ、ほ、ほ、、、ほのにこだああああああ pic.twitter.com/SnsnyqOGsY
@noel99l うううわああああああああああ さいこうっすね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી ( ・ 8 ・ )₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
@noel99l あたし矢澤先輩の下の方で結んでるツインテールがとってもとってもタイプです(震え声)
@noel99l \( 'ω')/ウオオオオアアアアアアーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!
G'sにほのにこ来たの!? 色んな組み合わせが見れて個人的にG'sのチョイスは好き
もつ飴さんのおかげでほのにこ至上主義と化した私にこのイラストはインパクトでかすぎる
やばくない?やばい やばいでしょ ねえ なあ あのさ ほのにこだよ
珍しい!ほのにこがある!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!
えっえっえっこれマジ?マジでほのにこ???マジで私がラブライブに一番のめり込んでた時に周りに誰一人として理解者が居なかったほのにこなの???ん????
ほのにこでとても胸いっぱいになるやばいやばい


ウッヒョー!

公式ほのにこは顔芸コンビのイメージが強いけど、こういうのもいいな

2人ともいい表情してやがる

穂乃果ちゃんがにこにーの手を引いてるって構図も素晴らしいな