エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
第2話『 魔法使いってなんですか? 』
 

1397739622326 1397739628330 1397739634484 1397739658312 1397739666475 1397739672596 1397739863786 1397739889066 1397739901149 1397739934479 1397739948761 1397739976383 1397740006749 1397740017511 1397740042607 1397740081281 1397740102093 1397740110134 1397740137952 1397740169240 1397740187617 1397740208250 1397740228132 1397740248956 1397740262684 1397740275890 1397740292740 1397740315553 1397740324970 1397740436478 1397740473691 1397740531254 1397740571359 1397740647939 1397740661685 1397740676809 1397740682330 1397740713152 1397740739547 1397740757651 1397740772301 1397740803758 1397740857390 1397740881231 1397740901042 1397740923568 1397740950406 1397740976253 1397740993631 1397741006118 1397741062006 1397741251145 1397741282461



エスロジ第2話終わり!!! ロジーは結構アホっぽくていいやつだな?wと思いましたまる こうゆうファンタジーとか世界観のあるアニメっていいですね。


2話もいい雰囲気で、悪人がいない暖かなストーリーにほっこり。でも回想とか引きとか少し不穏な影もあって気になる。来週は戦闘あるみたいだけど作画大丈夫かな

終わり!次回、スレイアさんはバトルありそうですねぇ

来週こそロジーさん活躍かと思ったらタイトルが思いっきりエスカ回や

予告にスレイアさん登場したけど男衆も出してくれよー

まぁのんびり見るには相変わらずいい塩梅のアニメである。

来週フリゲート戦にスレイヤさん登場か!

ロジーも過去に何かしらあったみたいだな。
たぶん、飛行船だろうね。これも伏線か。

今回は遺跡行ったりエスカさんが毒にかかったりちょっとファンタジーだったな。次回はバトル?

BGMが黄昏シリーズそのまんまでとても良い

2話オワタ エスカーは俺が守る(キリ で結局魔法使いって一体何だったんだ…

ほのぼのしたアニメだなー。のんびりアニメ見たい時にちょうどいいかも

エスカとロジーの微妙感がまた

キャラデザ凝ってる分作画大変そうだ・・・

視聴完了!ゆっくりだけど確実に話が動き出してるな。相変わらず作画とBGMは申し分無い。強いて言うなら、もし1クールだとしたらテンポがゆっくり過ぎる気がするくらいかな。次回は戦闘もあるみたいだし特に楽しみです

今のところファンタジー日常系、職場はちょっとブラックっぽい。

まだ2話なのにすっかりカップルだなw 


冒険というか、お使い回だったけど割とすんなり行った感じ

序盤のチュートリアル的な

エスカはじめキャラ可愛いしのんびり見るには良いアニメ

ロジーさんが過去に何かありそうな締めだったな

来週はバトルあるのか どんな感じで動かすんだろ