クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 7話 「サリアの憂鬱」

121659049

どんまい

121643002121643003

アンジュまたも命令を無視w

サリアの胃に穴が飽きそうな日誌


121643005121643006121643009121643010

迷惑料w


121643012

ヴィヴィアン可愛い


121643014

(アンジュさんのおかげで死亡者が出ていないとも)


121643018121643019

お タスクさん有名人だったか

サリア妄想開始

中間管理職って辛い


121643020121643022121643025

メガネきっついw

モモカちゃん可愛い

痛姫→成金姫

無能三バカに言われてもなぁ


121643026121643028121643030121659032121659033121659039121659042121659044121659047

サリアwww

これはキツイ

過度のストレスにより精神的メンテナンスw

これは病んでますわ


121659049121659050121659051

そっとじwww

くっそワロタw


121659056

アンジュを消さなきゃ・・・


121643008121659060121659061121659062121659066121659068121659070121659072

サリア凶暴すぎんだろw

アンジュの脱がしスキルすげぇ

キャットファイトいいぞ~

湯気濃いぞなにやってんの!


121659078121659080121700081

お○ぱい負けたw


121700083121700084

武器を与えるなw

このド貧乳www


121700088

アンジュ風邪引いたかw

反省文までやってくれるとかメイドちゃん有能すぎんだろw

もうなんのアニメかわからなくなってきた

休むと金とられんのか


121716096121716097

部隊の規律乱れてないのかこれでw


121716099121716101

アンジュさんぐう聖やんけ・・・

これ誰か死ぬ流れなんじゃ


121716102121716103121716106

メイドも維持費がかかるw


121716107121716112121716113121716114121716119121716120121716121121716124121716126

やばそうなドラゴンきたー

データにないドラゴンは死亡フラグ

初物食い(意味深)

三バカがあぶなーい

お腹ぶよぶよドラゴン


121716127121716128

ヴィヴィアン野生の勘か

重力操作系だ

全員捕まってんじゃねーよw


121742129121742131

土下座の時間


121742138

ヴィヴィアンやめろおおおお


121742142121742143121742145

アンジュきたー!

ひどい格好w


121742147121742148

サリアキレたw


121742149121742153121742154121742156121742157121742158

お サリアさんカッコイイぞ

反応鈍いwww

重力キックwww


121742162121742163121742164121742165

いや部位破壊は大戦果だろ もっと報酬を

アンジュとサリア仲良くなっとる

サリアがまるで隊長みたいに


121742169121742173121742174121742175121743180

ゆいかおりちょろいぞ!

2人の手のひら返しがひどいw


121743182121743185

ヒルダぼっちに・・・


121743189121743191121743193121743194121743195121812197121812198121812200121812201

風邪引いてるのに風呂に投げ入れるなw

ボッチポジションがヒルダに移行した

東山ちゃんきた!

んー罠の香りがする

脚本家抹殺!


121812205121812213121812214121812218121812220

妹ちゃんに水着回来週も盛りだくさんだな

相変わらず頭おかしいけど面白いんだよなぁ


水着回・・・いつもより布増えてるじゃねーか!w 

クロスアンジュが普通におもしろいアニメになってきてて嬉しいけどちょっと悲しいよね

超重力で落下してるのを熱のせいって言い張るセリア凄い…(笑)

何やっても笑えるクロアンがギャグ回やったらどうなるんだよ…

サリアさん、コスプレして重圧やらストレスに耐えてたんやろなぁ

隊長「本日秘密が暴露された、人の秘め事を暴露するような脚本は、シャイニング・ラブエナジーで抹殺よ♡」 隊長で変身ヒロインな外伝でも作る気ですかね…

このアニメ最初ほんとネタなしかと思ったら最近ネタしかねぇwwwwいやめっちゃ面白いけどwwww

田村ゆかりさん&ゆいかおりの扱いが変猫アニメとクロスアンジュであまりにも違いすぎて変な笑いが出るこの状態もサリアのシャイニングラブエナジーによって抹殺されたのだろうか。何はともあれサリアはえらいなあ。

@un_do72: 七 2014-11-16 01:58
そもそも更衣室であれだけノリノリで台詞言ってたら周りにバレると思うんだが

@yoyo_cloko: YoKo. 2014-11-16 01:59
これほど水着姿にありがたみのないアニメも少ないな。

次回は水着回挿し込んでくるも普段からお風呂で裸見せてくる時点で上回るものなのか 

@iyanayatudaze: 黄色 2014-11-16 02:00
今回のクロスアンジュも素晴らしかったな。やはり本音を叫ぶ作品は素晴らしい。

サリアそんなに貧乳だと思ってなかったけど、今日ちゃんと見てみたらパイロットスーツ時に谷間出来てなかったから、制服の時は胸パット入れてることが判明した。

@Dynamicflight23: ゴリ 2014-11-16 02:02
サリアちゃん、レイヤー趣味、メガネ似合う、リーダーとしての統率素質、キュートな予告も含めて最高だった!!オレが見込んだだけはあるな!!
ゆいかおりが遂にアンジュ側に落ちたか...残るは最後の砦、ヒルダ嬢
一話ごとに着実に一歩ずつ前進してるしどんどん面白くなるな!

やっぱりゆかりん派閥は好きになれそうもないわ……
逆に好きでも嫌いでもなかったサリアさんは今回の話で好きになったわw

@sainehymn: サイネ 2014-11-16 02:07
アンジュも少しずつ変化してるんだけど柔和な面とかじゃなくてあくまでやさぐれアンジュに影響受けていってくチームの図が面白い。アンジュの無茶さとサリアの冷静さが上手く噛み合って勝利する流れが気持ちいい回だった(´ω`)

@zona_azul6: ぞな 2014-11-16 02:08
サリアの趣味www ストレス堪ると魔法少女コスプレで決めポーズとか恋愛小説より一気にオタク度上がったサリア… 魔法少女アニメどこで見たんだろう?? …秘密を見られたら殺すとか極端だなー

第7話。Σ(゚д゚lll)ガーン 隊長が隠れコスプレイヤーだったとは!アンジュの世界にも魔法少女というものが存在するのか。てゆーか、マナがあるわけだし、そのうち、マイオトメ的な戦闘魔法少女が出てきたりして。

@botandana: 牡丹棚 2014-11-16 08:27
クロスアンジュのとりあえず風呂入れておけばいいだろう的な雑さはこの作品に関しては嫌いじゃない。あと、ロボットの機動力を奪うほどの重力なのに中の人は潰れないとかも考えてはいけない。

クロスアンジュ7話!モモカが普通に定着しててしばらくは死ななそうでよかったww死亡者0の日記のやつはフラグだと思ってたからペロキャン娘が死にそうになったからヒヤヒヤしながら見てたwwとりあえず誰も死ななくてよかった。隊長がコス…。私はなにもみてない。

今週もなんか色々頭おかしかった(褒め言葉) 
裸同士で本音をぶつけあって胸のサイズを罵倒すると信頼関係が生まれるんだな 
我慢の限界で爆発したサリアが隊長らしくてカッコ良かった サリア好きだから良い回だった・・・ 
あんな趣味があるとは思わなかったけどキャラ立っていいなw  

割とあっさり部隊の子たちとの関係が改善しつつあるけどこうなるとまた誰か死にそうな気もしてくる 

なんか色々ぶっ飛んでるんだけど楽しめるんだよなぁ 
満足度は高いアニメだからすごい 

ここで水着回ぶっ込んでくるところもよくわからないけどすごい 


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
凛麗(アニメ盤)
凛麗(アニメ盤)
禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス